すごく悩みましたが、母乳育児を諦めようと思っています。皆さんの意見をお聞きしたいです。 同じような経験をされた方、気持ちの整理の仕方や考え方をぜひ教えてください。 現在、生後17日の赤ちゃんを育てています。 産後からずっと、直母での授乳ができず、保護器や搾乳、ミ…
- 完ミ
- ミルク
- 授乳
- 哺乳瓶
- 産後ダイエット
- はじめてのママリ
- 9
完ミの方は2時間でギャン泣きされたときなど、どのように対応されていらっしゃいますか?母乳だったら好きなタイミングで好きなだけあげられるのになぁと苦戦しております🥲
- 完ミ
- 母乳
- ギャン泣き
- はじめてのママリ🔰
- 6
離乳食二回食で完ミの赤ちゃんいませんか? その時の月齢、1日のミルクの回数、 1日のミルクトータル量教えて欲しいです🙇♂️ あと離乳食後のミルクは少し時間空けていますか?💦
- 完ミ
- ミルク
- 離乳食
- 月齢
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 3
生後3ヶ月以内で混合→完ミにされた方、理由はなんでしたか? 今生後2ヶ月で、完ミにすることを検討して諸々悩んでおります、、、 同じような方がいたら理由を知りたいと思い質問させていただきました🙇
- 完ミ
- 生後2ヶ月
- 生後3ヶ月
- 混合
- はじめてのママリ🔰
- 9