白河産婦人科で出産しました。いろいろなことが重なり完ミで育てたいなと思っております。いろんな病院で完母を推進しているところもある中、白河で母乳を止める薬?を処方された方っていらっしゃいますか?
- 完ミ
- 母乳
- 病院
- 完母
- 白河産婦人科
- はじめてのママリ🔰
- 0
生後2ヶ月半の男の子を完ミで育てています。 いまだにミルクが欲しいタイミングが全くわかりません… 皆さんどのようにあげてますか? とりあえず3時間~4時間感覚であげてますが飲みむらがでてきて思う通りに出来なくてしんどくなってます😭
- 完ミ
- ミルク
- 生後2ヶ月
- 男の子
- はじめてのママリ🔰
- 1