生後3ヶ月で完ミの方! 夜はどのくらいの間隔でミルクあげてますか? 3時間以上空かなくなってしまったのですが 普通でしょうか… それとも睡眠退行でしょうか😫 新生児ですか?っていう感覚で… もっと寝て欲しいです😔
- 完ミ
- ミルク
- 生後3ヶ月
- 新生児
- 睡眠退行
- はじめてのママリ
- 2
ワンオペお風呂ってどうしてますか?、😭 それと完ミなんですけどミルクの時間に合わせてお風呂入れててでもそれだったら遅くなる日もあったりで。みなさんどうしてましたか😭
- 完ミ
- ミルク
- お風呂
- はじめてのママリ🔰
- 6
混合→完ミに移行した方、何ヶ月頃移行しましたか? 現在生後2ヶ月、混合で授乳頑張ってます!(既に若干ミルク寄りの混合です!母乳も頑張っているのですがなかなか量は増えません🥹) 徐々に完ミに移行したいのですが、皆様いつ頃完ミにしたのか知りたいです!
- 完ミ
- ミルク
- 母乳
- 授乳
- 生後2ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 9