完ミの方! 1日に8回ミルクをあげるのはいつまででしたか? 1人は生後1ヶ月ぐらいには夜の寝る時間が少し長くなり、1日6〜7回のミルクでした。 みなさんはどうですか??
- 完ミ
- ミルク
- 生後1ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 1
生後1ヶ月〜3ヶ月の間にものすごく頭が大きくなりました💦同じ方いますか?? いま生後3ヶ月になったばかりの女の子なのですが、 似た月例の他の赤ちゃんと比べてかなり頭が大きい気がしています。 頭囲は最近測れていない(自分で測ったことはない)のですが、2回り3回りもぐん…
- 完ミ
- 体重
- 生後1ヶ月
- 生後3ヶ月
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 3