1人目の時、母乳がストレスで退院後すぐに病院で薬をもらって完ミに変えました。 今回2人目も完ミで育てたいのですが、退院時に薬を貰うことは可能なのでしょうか?バースプランに書いてもいいのでしょうか?
- 完ミ
- 母乳
- 病院
- バースプラン
- 2人目
- はじめてのママリ
- 1
完ミの方おすすめの哺乳瓶メーカー教えてください。 現在産後20日ほどです 赤ちゃんの飲みっぷりが悪いので哺乳瓶を変えようと思うのですが、、現在はピジョンです。 おすすめのメーカーお聞きしたいです よろしくお願いします😭
- 完ミ
- 哺乳瓶
- 赤ちゃん
- おすすめ
- 産後
- はじめてのママリ🔰
- 1