新生児の赤ちゃんにおしゃぶりさせてる方、おしゃぶりさせて寝てくれたらそのままおしゃぶりさせておきますか⁉️ 初めて使ってるのですが取るのかわからず😦 あと、完ミなのですがミルクのあと泣くようになってて その都度おしゃぶりでも大丈夫ですか?😭 オムツやミルクの量も多め…
- 完ミ
- オムツ
- おしゃぶり
- 新生児
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 2
4ヶ月と1週間が経ちます。 ここ数日寝ぐずりが全力のギャン泣きで大変です😂 寝たと思っても1〜2時間、ひどいときは10〜20分間隔で寝て叫んで寝て叫んでを繰り返します😭 ベビーベッドでどったんバッタン暴れます。 これって睡眠退行ですか? 新生児期よりきついんですけど 皆さ…
- 完ミ
- ベビーベッド
- 新生児
- 寝ぐずり
- ギャン泣き
- はじめてのママリ🔰
- 1