![ままり](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退院後すぐから完ミをしています。抱っこすると乳首の辺りで飲みたい仕草をするので、母乳の匂いがするのか疑問です。ストレスが減ってよかったが、母乳を辞めたことを親戚に言われ後悔しています。
退院して割とすぐから完ミです。
ぐずってる時に抱っこすると、服の上から丁度乳首の辺りで飲みたい仕草をします🥲
もう母乳は出てないはずなので匂うとかはないと思うんですが、、本能でここが母乳だってわかるんでしょうか🥲
完ミにしてストレス減ったのでよかったですけど、今日親戚のおばさんにめちゃくちゃ母乳辞めたことについて言われたのもあって少し後悔してます…
- ままり(妊娠26週目, 2歳2ヶ月)
コメント
![22歳まま](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
22歳まま
私もすぐ完ミにしましたよ!
育児するのはママなのに周りが母乳なの?とかミルクなの?とか聞くなよって思いますよね笑
ストレスフリーで育児してる方が余裕出来るし、ママがやりやすい方でいいと思います!
![23](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
23
私は入院中に完ミにしました!!
抱っこする位置が胸のへんなので、吸うもの探してるんだと思います!
なのでここがおっぱいとかわかってないと思います🙆♀️
全然後悔しなくていいと思います✨文句言ってくる人、じゃああなたが育ててくれるんですか?ってかんじですよね😇
-
ままり
たしかに胸の位置ですもんね🥲ごめんねと思いつつあの探す動作が可愛い…😭笑
そう言って貰えて心軽くなりました🥲ありがとうございます☺️💕- 12月26日
ままり
ほんとそれです😭どっちでもちゃんと育つんだからほっといてって感じです😭🙏