※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

退院後すぐから完ミをしています。抱っこすると乳首の辺りで飲みたい仕草をするので、母乳の匂いがするのか疑問です。ストレスが減ってよかったが、母乳を辞めたことを親戚に言われ後悔しています。

退院して割とすぐから完ミです。
ぐずってる時に抱っこすると、服の上から丁度乳首の辺りで飲みたい仕草をします🥲
もう母乳は出てないはずなので匂うとかはないと思うんですが、、本能でここが母乳だってわかるんでしょうか🥲
完ミにしてストレス減ったのでよかったですけど、今日親戚のおばさんにめちゃくちゃ母乳辞めたことについて言われたのもあって少し後悔してます…

コメント

22歳まま

私もすぐ完ミにしましたよ!
育児するのはママなのに周りが母乳なの?とかミルクなの?とか聞くなよって思いますよね笑
ストレスフリーで育児してる方が余裕出来るし、ママがやりやすい方でいいと思います!

• ままり

ままり

ほんとそれです😭どっちでもちゃんと育つんだからほっといてって感じです😭🙏

• 12月25日
ママ

私は入院中に完ミにしました!!
抱っこする位置が胸のへんなので、吸うもの探してるんだと思います!
なのでここがおっぱいとかわかってないと思います🙆‍♀️

全然後悔しなくていいと思います✨文句言ってくる人、じゃああなたが育ててくれるんですか?ってかんじですよね😇

• ままり

ままり

たしかに胸の位置ですもんね🥲ごめんねと思いつつあの探す動作が可愛い…😭笑
    そう言って貰えて心軽くなりました🥲ありがとうございます☺️💕

• 12月26日