※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんにおしゃぶりを使っている方への質問です。寝るときはおしゃぶりをそのままにしておいてもいいでしょうか?また、ミルクの後に泣くときにおしゃぶりを使っても大丈夫でしょうか?おしゃぶりに頼ることで少し休めるか悩んでいます。

新生児の赤ちゃんにおしゃぶりさせてる方、おしゃぶりさせて寝てくれたらそのままおしゃぶりさせておきますか⁉️
初めて使ってるのですが取るのかわからず😦

あと、完ミなのですがミルクのあと泣くようになってて
その都度おしゃぶりでも大丈夫ですか?😭
オムツやミルクの量も多めでもう増やせず悩んでます。

おしゃぶりに頼れば少しは私も休めるかなと思っていて、、

コメント

あーぷん

そのままおしゃぶりして寝てました!そのうちポロっと落ちてるので回収します☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 12月25日
くっぱ

うちの子も、ポロっと落ちたら回収してました!
抜こうと思っても、ずっと口が動いてるし、抜こうとしたら動き出したりしてるのでwww

ミルクどのくらい飲ませてますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    ミルクは100飲んでます!
    助産師訪問があり、80が目安だけど飲めるなら100でいこうと言われ🥺

    • 12月25日
  • くっぱ

    くっぱ

    お腹が苦しくて泣いてるとかでもないですかね?🥺
    飲んでから、泣くなら
    100飲んで、飲みきって吐かないですか?

    あと、のんだあと、おしゃぶりしたら、吐く確率あがるかもです💦
    うちの子はそうでした

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    吐き戻しは今のとこないです🙇‍♀️

    • 12月25日
  • くっぱ

    くっぱ

    そうなんですね🥺
    そしたらもう少しほしいのかな😌
    抱っこしてゲップ出させたりしてもずっと泣いてる感じですか?🥺

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ一ヶ月経たずに100以上だと多いかなと思ってあげてなくて😖
    そうなんです、ゲップ出てるし抱っこも泣いてて(*T_T*) 

    • 12月25日
  • くっぱ

    くっぱ

    そうですね🥺多いですね😢
    でかく生まれたとかですか??

    どうしたものか🥺🥺

    • 12月25日