生後6ヶ月です。完ミで今までほぼ朝まで寝てたのに細菌めちゃくちゃ起きます😭1時間も寝ないで起きて、寝かしつけても背中スイッチがすごくて全然置けません…寝不足気味ひどいです。背中スイッチもなかったのに。急にひどくてつらいです。 何が原因でしょうか💦💦
- 完ミ
- 寝かしつけ
- 生後6ヶ月
- 寝ない
- 寝不足
- はじめてのママリ🔰
- 3
魔の3週目、どうしてましたか?😭 完ミなのですがとにかくミルクの後や寝て1時間ほどで泣くようになりました。 抱っこや色々しててもダメで、、 おしゃぶりだけはしてくれますが癖にならないか心配です😅
- 完ミ
- ミルク
- 妊娠3週目
- おしゃぶり
- 泣く
- はじめてのママリ🔰
- 1