生後1ヶ月の息子がいます。完ミで一回100〜120くらい飲ませてます。 生まれてすぐから吐き戻しは多かったですが、ここ最近かなり吐き戻し回数が増えました。 吐き戻す量は少しなのですがミルクを飲んだ後、何回もタラ〜っと戻します。時間がたってからも戻します。 ゲップは上手…
- 完ミ
- ミルク
- 体重
- 生後1ヶ月
- おしゃぶり
- はじめてのママリ🔰
- 4
生後1ヶ月の息子がいます。完ミで一回100〜120くらい飲ませてます。 生まれてすぐから吐き戻しは多かったですが、ここ最近かなり吐き戻し回数が増えました。 吐き戻す量は少しなのですがミルクを飲んだ後、何回もタラ〜っと戻します。時間がたってからも戻します。 ゲップは上手…