※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生理前で頑張れない日が続いています。娘との時間が短くなり、食べ過ぎや眠気に悩んでいます。生活リズムを守りつつ、気持ちを切り替えて頑張りたいと思っています。

生理前で頑張れません。

完ミなので、すぐに生理がはじまりました。
現在生理前なんですが、

いつも、太陽がでているうちに
30分から40分
ベビーカーで散歩するか
用事で外に連れ出しています。

3日前から
生理前を言い訳に

外に連れ出したのは
10分 15分

食べすぎてばかり…

眠くて
娘が楽しそうに喋っているのに
相手をせずに隣で寝てしまっているときがあります。
まったく相手をしないわけではありません。
朝30分、午後30分、寝る前1時間ほど
(旦那も遊んでくれます)

娘の生活リズムはくずさないようにしていますが
3日も続いてしまったので
明日からは切り替えていこうと思っています。


これは酷すぎますかね?
みなさんの頑張れない日の1日はどんな感じですか?1日ならまだしも続くのがよくないですよね。

コメント

はじめてのママリ

毎日お疲れ様です☺️
3ヶ月だとまだ体もしんどいですし、寝不足もありますよね😭
私も完ミで産後1ヶ月半で生理が来てしんどすぎました💦
土日だし、旦那さん居てるなら甘えましょ!酷くないですよ😭頑張ってます👏
頑張れない日は頑張らないがモットーです😂💖

まま

お疲れ様です❕

毎日ベビーカーで3〜40分お散歩だなんて…偉すぎます🥹✨
うちの子も生後3ヶ月ですが
上の子の送り迎え位しか家出てないし、何ならほぼ車に乗ってるだけです💦
機嫌が良い時に家事することもありますし…
やる気が出ない時は私もゴロゴロしてます🌟♡

土日はリズム崩れがちですよね!
旦那さんもお休みなら頼って!休憩しましょ!

ちなみに、、私も完ミであっという間に生理来ました🥲🥲

まろん

全然ひどくないです!
うちは丸一日外に出ない日もありますよ😂