生後5ヶ月以降はやっぱり授乳リズムはある程度固定しますか? 離乳食を午前中に〜と考えているのですが、なかなかリズムが整わず… 完ミですが、夜中や明け方の夜泣きでのミルクで朝からの授乳時間がずれちゃいます。 皆さんどうやって調整されていますか?
- 完ミ
- ミルク
- 夜泣き
- 離乳食
- 生後5ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 4
母乳とミルクの混合で育てていて、ミルク好きになった子いますか? 最終的に完母、混合、完ミ、どうなりましたか? 月齢なども教えてもらえると嬉しいです。 うちは生後5ヶ月で完ミになりつつあり、迷っているところです。
- 完ミ
- ミルク
- 母乳
- 生後5ヶ月
- 完母
- はじめてのママリ🔰
- 2
完母から完ミ、混合へ移行された方アドバイスお願いします 完母なのですが4月からこども園に通うこともあり、 ミルクの練習を始めましたが哺乳瓶拒否です🥺 飲めても10mlです。 哺乳瓶はピジョンの母乳実感を使っています。
- 完ミ
- ミルク
- 完母
- 混合
- こども園
- はじめてのママリ🔰
- 0