※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ミルクケースに粉ミルク入れて出先でミルクあげる方法について相談しています。スティックタイプのミルクを持ち歩いていたが、容量が足りなくて困っています。ミルクケースを買えばよかったと後悔しています。

完ミの方教えてください!

出先でミルクあげる時ミルクケースに粉ミルク入れて持ち歩いてますか??

私はスティックタイプの持ち歩けばいいか〜と思ってたんですけど箱を見たら1本50mlので今120ml飲んでるのでしくった〜💦ってなってます笑

ほほえみキューブは苦手みたいで飲んでくれないし
ミルクケース買っておけばよかった、、、😇

コメント

deleted user

からの哺乳瓶に粉入れてます!
あとは液体ミルクです!

はじめてのママリ🔰

うちは外出時は液体ミルクオンリーです😊

ママ

微妙な量の時は空の哺乳瓶に粉ミルク入れてましたよ!
もしくは、勿体ないけど液体ミルク。

ママリ

哺乳瓶に直接粉ミルク入れて外出することが多いです🍼

にこ☆

今はミルクケースかスティックタイプのものですが、量が少ない時は小さなビニール袋に計ったぶんを入れて持ち歩きました😅
袋はそのまま捨てれるし、たまに家でもそうしてます😅

まー

買うのも洗うのもめんどくさかったので、百均のちっちゃいジップ付きの袋に粉いれてました!

ミッフィ

セリアの粉ミルク入れる袋に入れてました😊
プラスチックのストッカーはかさばるのと洗うのが面倒なので😂