「男の子」に関する質問 (16334ページ目)
生後3ヶ月の男の子ママです。 産後 初めて風邪を引きました。鼻水ズルズル喉イガイガです…(T ^ T) いつも私のベッドで一緒に寝てるのですが、離れた方がいいでしょうか? 完ミなので夫に頼むことも可能なんですが…(;_;)
- 男の子
- 生後3ヶ月
- 産後
- 夫
- ベッド
- チョコは癒し
- 10
つぶやきです! 今日夜中に無事3045gの元気な男の子産まれました! 痛さが半端なかったけど赤ちゃん見たら痛さがぶっ飛んだ(*^^*) これからは親子共々頑張ります!
- 男の子
- 赤ちゃん
- 親
- 親子
- 夢斗mama♪
- 40
みなさん何wのとき性別分かりましたか? ちなみに男の子でしたか?女の子でしたか? 私はこの前25wの検診でしたが、背中を向けてたので分かりませんでしたm(__)m 次は27wなので分かるかな〜って思ってます 息子のときはもっと早い段階で分かってた気がするんですけどね、、
- 男の子
- 妊娠25週目
- 妊娠27週目
- 性別
- 女の子
- K♡mama
- 5
2人目妊娠中4ヶ月になります! 女の子だと、何カ月くらいで わかりますか? 男の子だと、すぐわかるみたいですが 皆さんは、女の子の時、どれくらいでわかりましたか?
- 男の子
- 女の子
- 妊娠中
- 2人目妊娠
- ァリエル
- 10
只今、30w6dなんですが、 28w頃からシャックリとは 違う激しい痙攣のような 胎動があります。 毎日感じます。 男の子なので排尿の後の 痙攣はあると聞いたことは あるんですが、 長時間続いてしかも 間隔はしょっちゅうです。。 キックする度痙攣もしてる状態です。 先生にも確…
- 男の子
- 胎動
- 妊娠28週目
- 妊娠30週目
- 30w6d
- yukino✟
- 6
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード