ジャクソン
こんにちは!
私も山形です♡
ちなみに寒河江に住んでます(=´∀`)人(´∀`=)
なかなかママ友ってできないですよね( ;´Д`)
なかよくしましょー♡
りゅうmama
こんにちは!
私わ山形でわないですが
8月17日に男の子出産しました♡
誕生日すごく近いのでよかったらなかよくしてください✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
鉄ちゃん
ジャクソンさん☆
良かったらLINEしあいませんか??
ワタシは鶴岡に住んでます(✿。・v・。)
鉄ちゃん
ポニョポニョさん☆
誕生日近いですね(*⁰▿⁰*)
良かったらLINEしあいませんか??(✿。・v・。)
ママ友中々居なくて( •᷄ὤ•᷅)
ジャクソン
LINEしましよー(=´∀`)人(´∀`=)
りゅうmama
いいですよお〜♩
こんなわたしでよければ♡
コメント