コメント
ぽこママ
こんばんは🌛
たまたま目に入って親近感を覚えたのでついコメントしてしまいました!💦
うちの息子もちひろです☺️
男の子が産まれたらつけたいと思っていたので気に入ってます✨️
中性的な感じですが、ひろの漢字を男の人に付ける様な漢字にしたのでそこもポイントです(聞いてないことまですみません🥹)
はじめてのママリ🔰
私の周りはちひろは女の子が多いですが、どちらにも使える名前ですよね!
1人職場の元同僚にちひろくんいて、ちーくんと呼んでて可愛いなーと思ってました☺️
-
はじめてのママリ🔰
確かに女の子に多いですよね😳✨
うちの子、園や習い事やらどこに行っても、
ちーくんと呼ばれてます🤣🤣🤣笑- 1時間前
はじめてのママリ🔰
支援センターでよく会う男の子でひちろくんっています🫶
-
はじめてのママリ🔰
やはりいるんですね🥹✨
周りにいなくてどうなのかなって気になってました🥹❤️- 56分前
-
はじめてのママリ🔰
珍しいなとは思ってましたがいい名前だなぁと思ってます🥺
- 55分前
-
はじめてのママリ🔰
確かに珍しいですよね🥺
ありがとうございます❤️🥹- 54分前
はじめてのママリ🔰
こんばんは🌆
おぉ🥹!!そうなのですね🤝❤️
全く同じです😳😳😳うちの旦那は名前に、ひろが付くので、子供にと思ってつけたみたいです!(旦那が名前つけました🤣)
嬉しいです☺️♪♪
ぽこママ
旦那さんがつけてくれたのですね!
一見女性名かなと思いますが、やはり ひろ が入るから男の子でも全然いい気がしますね🙆♀️✨️
うちの夫は漢字がそれならいいけど、みたいな感じでした😌
ちなみに呼び名は ちーくん とかですか??🥰
はじめてのママリ🔰
そうなんです🥹
私は、はるきが最初よかったんです😂
ちひろの漢字はまんま男の子って感じです☺️✨
そうです!呼び名はどこ行っても、
ちーくんです笑笑🤣✨
園でも習い事でも🤣
ぽこママ
はるきくんもいいですね☺️ 〜きって名前も素敵ですよね✨️
そうなんですね!読みはと漢字のギャップもいいですね🤭🤍
やっぱりそうですよね🤣ちーくん🤣笑
はじめてのママリ🔰
ぽこママさんの息子さんも、ちーくん
と呼ばれてますか?✨☺️
ぽこママ
うちもみんなからちーくんです🤣👍🏻
わたしは時々ふざけて ちぴ、ちぴたん とか呼んでいたら(家だけ😂)娘が ちびーくん とか言い出しました😅チビだけどちびじゃない笑笑
はじめてのママリ🔰
全国共通なのでしょうか笑😂✨ちーくん🥺
そうなのですね☺️✨
うちはずーと、家でちひろくん呼びだったんですが、みんながちーくんと言うので、ちーくんと家でも呼んでます笑😆
自慢な名・ちひろくんですよね✨
お話しできてすごく楽しかったです☺️❤️
ありがとうございました🥹
ぽこママ
多分世の中のちひろくん、ほぼほぼちーくんですよね🤣
そうだったのですね!せっかくだからそのまま呼ぶのも素敵だし、でも園とか行ってると周りの呼び方に影響されますよね😌
はじめてのママリさんとお話できてより一層ちひろ気に入りました✨️
こちらこそ夜中にお付き合い、ありがとうございました☺️🌼