※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずきてぃ♡
妊娠・出産

男の子かどうかはエコー写真だけでは確定できないでしょうか?

男の子って言われたらほぼ確定ですかね???エコー写真にも突き出てるものがあるけど、、なんかでかすぎるような?(笑)もしかしたら違う場合もありますか??

コメント

ぶーにゃんマミー

男の子は分かりやすいから確定じゃないですか?
ほか、男の子のものが考えられるとしたら、なんだろ?笑

みずきてぃ♡

そうですよね?
男の子で準備をしたいと思います♡

ぶーにゃんマミー

私も長男のとき、男の子とわかって、でもひとまず無難な黄色系買ってました。
いま何ヵ月ですか?
あともう一月待ったら確実かもしれませんよ(^^)

みずきてぃ♡

もうすぐ21wになります✨

むぎまま

男の子はわかりやすいみたいですね。
まちがいないと思いますけど、次の健診のときも確認するといいですよ!

みずきてぃ♡

そうなんですね✌️
そうしてみます♡

ぶーにゃんマミー

ぱるるさん、楽しみですね♪私はいま18w
先週はまだわかりませんでした。男の子のものが見えず。もしや?
今月末の検診が楽しみです(*^^*)

キノコ

私も男の子がお腹にいます。
女の子だと思い込んでいたんですが、知り合いで二人男の子と医師から言われていたけど生まれたら女の子だった例があるそうです。
私は元気に生まれてくれればどちらでも嬉しいですが、うちは夫が女の子希望なので夫がまだ女の子かもしれないと思っているようです(^^;;
でも、他の方も仰る通り男の子の場合はほぼ確定というのが一般的のようですね。

みずきてぃ♡

はい!
そうなんですね☺️
楽しみですね(﹡ˆᴗˆ﹡)

みずきてぃ♡

同じですね??
逆は聞いたことありますが
そんなことあるんですね!!

タロママ

うちはタマタマが見えて確定でしたよ!
おちんちんだけだと臍の緒や腕の可能性があるということで(ω゚ェ^ω)

たのしみですね♥️

花花花

私の姪は、ずっと男の子だと言われ続けましたが産まれると女の子でビックリされたと言っていました(^^)
先生曰く、指がお股のトコにあったからそれが大事な物に見えてたみたいだねーと(^^)