妊娠32週目・エコー写真に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠32週目・エコー写真についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠32週目・エコー写真についての質問と回答をご紹介します。

べりー*

エコーで赤ちゃんの脚が長いって言われてた方いらっしゃいますか?😣💦産ま…

エコーで赤ちゃんの脚が長いって言われてた方いらっしゃいますか?😣💦産まれてみて実際どうだったでしょうか?😣中期のエコーから脚が長めだね~とは言われていて、短いよりいいかぁ🌼*゚くらいで聞いていました💦先週32w…

ママリ。

ママリ。

うちも息子のとき毎回足が長いと言われてました😓逆に毎回言われたら気になりますよね😵たしかに足長いとい…

まちょ

34wのエコー写真です🌟なんか、鼻の穴が上向きでとても大きくて、豚鼻の…

34wのエコー写真です🌟なんか、鼻の穴が上向きでとても大きくて、豚鼻のように見えませんか?😅画像矢印の2つの穴です☝️32wの時のエコーでも、あれ?豚鼻?と疑わしい感じあったのですが、今回ハッキリと見えてしまいま…

はじめてのママリ🔰

4Dエコーの赤ちゃんの目がつり目👶32週の妊婦です!昨日撮ってもらった赤…

4Dエコーの赤ちゃんの目がつり目👶32週の妊婦です!昨日撮ってもらった赤ちゃんのエコー写真なんですが目がつり目気味なんです🤨私も旦那もどっちかと言えばたれ目に近いしつり目で調べたらダウン症の子の特徴と出て来…

まままま

今32w5dなんですが赤ちゃんがお腹の中で目を開けてることってありますか…

今32w5dなんですが赤ちゃんがお腹の中で目を開けてることってありますか( ˊᵕˋ )?今日の検診の4Dエコーで片目だけですがはっきり目が開いてるように見えます、、。しかも、くっきり二重に見えちゃいます(笑)すでに…

ゆかにゃんママ

エコー写真についてなんですが💧写真の下に..... BPD:Osaka U 77㎜ 29w5d …

エコー写真についてなんですが💧写真の下に..... BPD:Osaka U 77㎜ 29w5d −1.19 16/5/19FTA:Osaka U 44.34㎝ 28w2d −1.90 16/5/29FL:Osaka U59㎜ 32w3d +0.57 16/4/30Fw:Osaka U1494g−1.58 29w4d 16/5/20っ…

新米マミー

新米マミー

英語がいっぱいでなんだかよくわかりませんよね(*^^*)BPDは赤ちゃんの頭の大きさFTAは赤ちゃんの胸郭の面…

Kouga✩mama

32wの時のエコー写真です!やっぱり鼻が大きいですよね?病院の先生にも立…

32wの時のエコー写真です!やっぱり鼻が大きいですよね?病院の先生にも立派な鼻と言われたんですがちょっと大きすぎじゃないですか?みなさんのエコー写真もよかったら見せてください(^_^)

SEI

SEI

私も同じ悩みでした😭😭全てがデカイ!特に鼻デカイし丸い!ブチャイクすぎる!ってずっと言ってました❤️(笑)…

あんちょび

広島県呉市の松田産婦人科で今月出産予定の初マタです(o゚∀゚o)松田産婦人…

広島県呉市の松田産婦人科で今月出産予定の初マタです(o゚∀゚o)松田産婦人科で出産された方がいらっしゃいましたらお聞きしたい事があります。32週までは広の玉木産婦人科に通院して、それから松田産婦人科での検診に…

かれんママ

今日で13w6dを迎えました。5週から出血がありますが、赤ちゃんは週数通…

今日で13w6dを迎えました。5週から出血がありますが、赤ちゃんは週数通り成長しているので安心の反面、8センチ×2センチの絨毛膜下血腫があります。私は1人目も、9週から32週まで血腫がありました。トイレに行くたび…

あいりんママ

あいりんママ

20wで退院して、今はほぼ普通の生活を送っていて、早産の可能性も低いそうです。これは21wの時の写真…

なお

32週のエコー写真貰ってきました。今までの病では4Dで、今回から3Dの病…

32週のエコー写真貰ってきました。今までの病では4Dで、今回から3Dの病院です。『こんなもんしか写らなくてごめんね』と言われたのですが、鼻は潰れてるし、目は離れてるかな?なんか、2週間前のエコーとは違う顔で…

ピナコ

胎児が小さいです。現在35w5dの初産婦です。ここのところ毎回検診時に胎…

胎児が小さいです。現在35w5dの初産婦です。ここのところ毎回検診時に胎児が小さめであると言われ、前回、胎盤?へその緒?の流れも確認してくれ、大丈夫そうだと言われたのですが、流石に気になりこれまでのエコー写…

まちょ

34wのエコー写真です🌟なんか、鼻の穴がとても上向きですごく大きくて、…

34wのエコー写真です🌟なんか、鼻の穴がとても上向きですごく大きくて、豚鼻のように見えるんです🙄💧画像矢印の2つの穴です☝️32wの時のエコーでも、あれ?豚鼻?と疑わしい感じがあったのですが、今回あまりにもハッキ…

くるみるく

妊娠9ヶ月(31w~32w)のエコー写真見せてもらえませんか?。32w4dのエコ…

妊娠9ヶ月(31w~32w)のエコー写真見せてもらえませんか?。32w4dのエコーが、進撃の巨人に出てくるような巨人みたいな顔してて全然可愛くなかったんです(笑)白黒なのもあるのかな?と思ったりもしたんですけど、よ…

ぴぴ。

エコー写真の日付についてです!32週目の初妊婦です。7月2日に妊婦検…

エコー写真の日付についてです!32週目の初妊婦です。7月2日に妊婦検診でスクリーニングをしてエコー写真を頂いたのですが、先ほど改めて見たところ、右上の日付のようなところに「2014/09/26」と表記されており…

おばん

現在32週になります。双子妊娠が発覚し、大学病院に行ったのですが男性…

現在32週になります。双子妊娠が発覚し、大学病院に行ったのですが男性担当医の印象が悪く、また引越しの兼ね合いから別の総合病院を変更しました。そこで知り合った先生はとても良い先生で経験もあり安心していた…

りちゅまま

32w6dの妊婦です💕32週の時のエコー写真なんですが、赤ちゃんの鼻が低い…

32w6dの妊婦です💕32週の時のエコー写真なんですが、赤ちゃんの鼻が低いかなあ?と思います( ゚д゚ )結構つぶれてるかな?😂笑

debuhanage

29w4d、本日健診だったのですが、エコー写真を見ると、赤ちゃんの頭が3…

29w4d、本日健診だったのですが、エコー写真を見ると、赤ちゃんの頭が3週分も大きい数値になっていました。それぞれの数値は、■BPD:80.7mm (GA:32W4D)■AC:259.2mm (GA31W5D)■FL:53.0mm (GA:29w5d)■体重:1631g (GA:…

☆★あやか★☆

32w3dの初マタです!赤ちゃんの頭の大きさついて質問させてください(・ω…

32w3dの初マタです!赤ちゃんの頭の大きさついて質問させてください(・ω・`)今日検診に行ってきました!順調とのことだったのですが、帰宅してからエコー写真を見るとBPD 8.2cm 33w0dと記載が……これは頭の大きさが33…

うーママ@com

ただ、この不安な気持ちがどーにもならないので吐かせてください。エコ…

ただ、この不安な気持ちがどーにもならないので吐かせてください。エコー写真を見返してみたら、7ヶ月までは赤ちゃんの発育は悪くありませんでした!先生からもとくになにも言われず順調ですねーだったんですが、8ヵ…

ai

ai

あたしも34wのとき胎児発育不全と診断されました!確かその頃は1800gくらいでした。すっごい不安になります…

あらぽん

昨日、検診に行ってきました。32週と4日です。腹部エコーの際、痛みって…

昨日、検診に行ってきました。32週と4日です。腹部エコーの際、痛みってありますか?個人医院に行っているのですが、昨日は先生の息子さん(同じく産婦人科の先生)がいらして、初めてその先生に診てもらいました。…

maai

32wの妊婦です。今回の検診で口唇口蓋裂の疑いと言われました。お顔が一…

32wの妊婦です。今回の検診で口唇口蓋裂の疑いと言われました。お顔が一瞬しか見えなくて詳しく見ることができませんでしたので疑いとの事です。このエコー写真を見て口唇口蓋裂だと思いますか?