※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ。
妊娠・出産

妊婦検診で受け取ったエコー写真の日付がおかしいです。混乱しています。これはよくあることでしょうか?

エコー写真の日付についてです!32週目の初妊婦です。

7月2日に妊婦検診でスクリーニングをしてエコー写真を頂いたのですが、先ほど改めて見たところ、右上の日付のようなところに「2014/09/26」と表記されており、ん??何だこれ??と混乱してしまいました。まったく意味不明な日付なので本当に謎です。こういうことはよくあるのでしょうか(´・ω・`)?

初めての出産で不安なことが多く、些細なことでも気になってしまいます。。よくわからない質問ですみません(´・ω・`)

コメント

コロハル

機械の設定、放置してるだけと私は勝手に思い込んでましたが違うんですかね~?

• ぴぴ。

ぴぴ。

機械の設定ですか!気になりすぎるので次の検診で聞いてみようかと思います(´・ω・`)

ありがとうございました!

• 7月18日
コニー♡

予定日9/26ですか??
予定日だとしても西暦がおかしいですもんね…(;^ω^)
機械の設定が間違っているんですかね??💧
私がもらうエコーはそんなことありませんよ(;・`д・´)
以前のエコーも間違ってるんですか??

• ぴぴ。

ぴぴ。

予定日とは違うんですよね(´・ω・`)去年っていうところが謎すぎます。。タイムリープでもしたのかと。。←

以前のも見てみたのですが、日付が合ってるのと、日付表記がないのとありまして(´・ω・`)

次回の検診で聞いてみようかと思います。。回答ありがとうございました!

• 7月18日