※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊娠・出産

32週のエコー写真が3Dで、前の病院と違う顔に心配。正面からのエコー写真はこんなものでしょうか?

32週のエコー写真貰ってきました。
今までの病では4Dで、今回から3Dの病院です。
『こんなもんしか写らなくてごめんね』と言われたのですが、鼻は潰れてるし、目は離れてるかな??なんか、2週間前のエコーとは違う顔でびっくり。。。
前の病院では『骨もあって鼻筋通ってるよー』と行ってもらってたのに、ぺチャットした鼻だし。
心配です。。。💦
この時期の正面からのエコー写真ってこんなものなんでしょうか?

コメント

momo🍓

気にしなくて大丈夫だと思いますよー!
やはりエコーだし、お腹の中ですし実際とは違うこともありますよ(* ^O^ *)

• なお

なお

ありがとうございます!
    そうですよね💦旦那にも『変な顔だね』って言われてショックで↓

• 11月6日
のんこ

うちの子も4D正面はベチャ鼻で不安になった事あります(´;ω;`)
でも2Dだと鼻の高さもわかったしスッとしてるように見えたので大丈夫かな…?と♪
うちの子はお腹に顔をくっつけてる事が多くて殆ど4D撮れなくてベチャ鼻どころかエイリアンとかよくありました。居る位置などによって写り方も変わるし結局は出てきてからのお楽しみかな〜って感じです(笑)
パパの鼻筋を受け継いで欲しいっ(´・ω・`)

• なお

なお

ありがとうございます!正面って潰れて写りやすいんですかね??
    前に別の先生に『私に似て団子鼻ですね』って言ったら『いやいやー鼻筋通ってるよ』と言ってもらえてたのでショックで💦

• 11月6日
  • のんこ

のんこ

やっぱりこの分厚い皮膚と脂肪と子宮を通過して写すから鮮明には写りにくいのかもしれません!
    それに鼻筋って私たちでも正面からみるより横から見ると分かりやすいですよね?
    言ってもらえてたなら大丈夫ですよ♪私は自己判断なので生まれてからのお楽しみです(笑)

• 11月6日
  • なお

なお

そうですね!あんまり不安に思ってばかりも可哀想だし、信じて待ちます(´・_・`)
    kot@さん、もうすぐ出産ですね!!楽しみですね✨

• 11月6日
  • のんこ

のんこ

結局スッとした鼻筋でも団子っぱなでも我が子はとてつもなく可愛いんでしょうけどね❤️(笑)
    そうなんです♪全然想像つかないので楽しみです!
    あと少しのマタニティーライフ楽しみましょう♪

• 11月6日
みぃたん✽ஐ✯♡

娘の時、初めて4Dエコーやってもらったんですが、
見て悲しくなりました(笑)

でも、実際生まれた顔は4Dエコーとは違って可愛かったです(*´艸`*)