※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りちゅまま
妊娠・出産

32週6日の妊婦です。32週のエコー写真で赤ちゃんの鼻が低いか心配です。

32w6dの妊婦です💕32週の時のエコー写真なんですが、赤ちゃんの鼻が低いかなあ?と思います( ゚д゚ )結構つぶれてるかな?😂笑

コメント

meichan

エコーってぐちゃって映りますよね笑
はっきり写らないし、気にすることないですよ!

• りちゅまま

りちゅまま

お返事ありがとうございます💕いつもはもっと分かりにくい写真ですが、今回は何とかお顔見せてくれて!気にすることないですかね?!

• 6月14日
Mi

すごく高いように見えます😳😳😳

• りちゅまま

りちゅまま

お返事ありがとうございます💕高いですかね?✨エコー写真見て、鼻が妙に目立つ気がしてw

• 6月14日
lelouch*

赤ちゃんってみんな鼻ぺちゃってしてるから低いわけじゃないと思いますよ♡
むしろしっかりしてて高く見えます☺︎︎♡

• りちゅまま

りちゅまま

お返事ありがとうございます💕写真の撮り方にもよりますよね?!でもしっかりしてて高く見えるって言ってもらえて、ほっとしました♡!

• 6月14日
ひなぴな

お鼻、大きめに見えますね!
うちの子も低かったですww結構このままの顔で出てくるって聞くので、そうなんだろうなぁー💦

• りちゅまま

りちゅまま

お返事ありがとうございます💕鼻大きめ&ペタンコに見えます!笑 このままの顔でやはり産まれてくるもんなんですね😊

• 6月14日
natsumeg

すごくしっかりとした可愛いお鼻ですね(^ ^)全然低いなんて感じませんよ??
赤ちゃんのうちは低い子の方が多いですし!もう少しで会えるので楽しみですね〜!!

• りちゅまま

りちゅまま

お返事ありがとうございます💕やはり赤ちゃんのうちは低い子が多いんですね‼︎早く会いたいですが、産まれてくるまでは本当色々不安です(´;ω;`)

• 6月14日
ayapyn

エコーと産まれた顔そっくりでしたよ( 」´0`)」
でも低く見えないですよ( 」´0`)」

• りちゅまま

りちゅまま

お返事ありがとうございます💕やはりエコー通りの子が産まれてくるんですね👀!低く見えないですかね!良かったです!笑

• 6月14日
はるとんとん

うちの子もそんな感じでしたよ✨生まれたてのときは正直かわいくはなかったですがかわいく見えました笑っ

• りちゅまま

りちゅまま

お返事ありがとうございます💕そなんですか😆笑
    産まれてから赤ちゃんは顔変わるとかも言いますもんねっ!

• 6月14日

32w5dのエコーです(o´∀`o)
私の赤ちゃんも鼻ぺちゃですww\(^o^)/
shi7hoさんの赤ちゃん鼻低く見えないですよ😳👌💕

• りちゅまま

りちゅまま

お返事ありがとうございます💕かわいーお写真までありがとうございます😊✨どうしても鼻低い&大きく見えちゃって!笑 でも低く見えない言ってもらえて嬉です♡

• 6月14日
ポン子ちゃん

しっかりしたお鼻にみえますよ。お顔もかわいいし♡
あと聞いたことあるのは、鼻が高かったら授乳の時邪魔になるので赤ちゃんはみんなだいたい鼻ぺちゃらしいですよ☆

• りちゅまま

りちゅまま

お返事ありがとうございます💕しっかりしたお鼻ですかね‼︎⁇お顔かわいー言ってもらえて嬉しいです♡!確かに授乳の時高いと邪魔になっちゃいそう!笑 鼻ぺちゃでもきっとかわいいですよね✨

• 6月14日
結・ω・

低く見えないですよ~
可愛いお顔♡
私なんて4Dしたとき
なんかしかめっ面でした(笑)

• りちゅまま

りちゅまま

お返事ありがとうございます💕低く見えないですかね?良かったです‼︎w しかめっ面に見えないですよ!♡しっかりとしたお顔がはっきりわかりますね😆❤️

• 6月14日
のん

うちの子の鼻もペチャってなってます!
特に下のエコーなんて明らか潰されてる感じです!笑

• りちゅまま

りちゅまま

お返事ありがとうございます💕きゃ〜かわいーい😍👌特に2枚目の写真はかわいい&笑わせてくれる表情していますね♡!✨

• 6月14日
新米mama

私は昨日32wと4dで検診でしたぁ٩(๑´ω`๑)۶
すっごくはっきり写ってて羨ましいです(´•̥ ω •̥` )
お鼻もお口も可愛いですね♡♡
私の子は口がかなり私にそっくりで残念でしたぁー(笑)