※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままま
妊娠・出産

32週5日の検診で、赤ちゃんの片目が開いているように見えました。他の方の赤ちゃんも目を開けていることがありますか?同じようなエコー写真があれば見せてください。


初めての質問です!

今32w5dなんですが
赤ちゃんが
お腹の中で目を開けてることって
ありますか( ˊᵕˋ )?

今日の検診の4Dエコーで片目だけですがはっきり
目が開いてるように見えます、、。
しかも、くっきり二重に見えちゃいます(笑)
すでに親ばか発揮してます、、(((( °_° ))))

皆さんの赤ちゃんは目を開けてたりしてますか??

もし同じようなエコー写真がありましたら
よかったら、見せて欲しいです☆

コメント

ゆるり

かわいいですねー😩💗
おしゃぶりまでして!✨

瞬きとかするみたいですよ!

私の行ってる病院は4Dがないので
いつも白黒です…😫
羨ましい☺️

  • まままま

    まままま


    ご回答ありがとうございます💓
    瞬きするの、初めて知りました☆☆

    あ、開いてるお目に意識が
    行ってしまってて、おしゃぶりしてるの
    今気付きました😂💗

    白黒だと、分かりにくかったり
    しますもんね〜😭😭

    • 9月20日
  • ゆるり

    ゆるり

    おしゃぶりしながら
    ウィンクとかサービス旺盛ですね🤗💕

    最近先生も
    子宮頚管の長さと
    頭の大きさ、足の大きさを計って終わりなのでしばらく子供の顔エコーみてないですwww

    • 9月20日
  • まままま

    まままま

    はい、かなりのサービスショットを
    してくれてました💓💓

    あとは産まれてご対面できるまで
    お預けになるんですかね??😭
    見たいですよね〜😭💓

    週数が同じ方とお話できて
    嬉しいです☆

    • 9月20日
  • ゆるり

    ゆるり


    同じですね💗
    自分の子も、もうここまでしっかり成長してるんだなぁ、と愛香さんのべびちゃん見てしみじみしました☺️💓

    • 9月20日
ひな

かっわいいいい😍❤️❤️
稀に開けたりもするみたいですよ!

  • まままま

    まままま

    ご回答ありがとうございます💓

    そうなんですね!😍
    貴重なシーンが見れてよかったです!

    ひなさんはもう少しで
    赤ちゃんと会えますね💓💓

    • 9月20日
やまもも

ウインクしてるみたいで可愛いエコーですね😍❤️

  • まままま

    まままま


    ありがとうございます💓💓
    産まれてくるのが楽しみです💓

    • 9月20日
yheママ

開けたりするようですね♡
ウインクしてくれるなんて可愛いですねー😻
私も目を開けてる!と言われたエコーあります!驚きました!

  • まままま

    まままま

    ほんとですねーー💓💓
    目開けてるし、すごい可愛い💓

    お腹の中でも目を開けたり
    するの初めて知って、びっくりです(笑)

    • 9月20日
スマイリー

私もそうゆうエコーもらい嬉しかったです♡
楽しみですね♡

  • まままま

    まままま

    すごいしっかり開けてますね!😍

    目がパッチリにも見えます💓
    産まれて来た赤ちゃんも
    目パッチリでしたか??😆

    • 9月20日
  • スマイリー

    スマイリー

    すごく目が大きいわけではないですが、ハッキリした目元をしてる感じです!
    愛香さんのあかちゃんも目が大きそう!
    そして。鼻が高そう☆

    • 9月20日
  • まままま

    まままま

    でもしっかり二重で可愛いですね〜💓

    旦那が極細の一重で
    私がくっきり二重なので
    欲を言えば、私の遺伝子を〜って
    思っちゃいます😂💗

    • 9月20日
スマイリー

目の上に二重の線があるような気がしますね♡
エコーがどのくらいまでうつるかわからないけど、極細では無さそうです☆

  • まままま

    まままま


    ありがとうございます、ちょっと
    期待できました💓💓(笑)

    、産まれてきてくれたら
    どんな子でも可愛いんですけどね😆

    • 9月20日
とう君mämä♥

目開けてることありますょー。🐻
私の場合、真上みてたみたいです。

  • まままま

    まままま


    もー目を開けたり閉じたり
    してるってだけで
    可愛いです😳💗💗

    真上ですか!?すごいですね😳

    • 9月28日
  • とう君mämä♥

    とう君mämä♥

    はい。❤
    初めて目開けてるエコーとれて、ウキウキでしたー♥♥…

    • 9月28日
れな

ウィンクにおしゃぶりにかわいいです😍

すごいよく撮れてますね(〃ω〃)

うちの子はねんね中です(*'▽'*)