※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

こちら11w6dのエコー写真ですが、ベビーナブがうつっていれば男女どちら…

こちら11w6dのエコー写真ですが、ベビーナブがうつっていれば男女どちら寄りか教えてください!
先日16週の検診ではまだ分からないと言われました🥹
うつっているのがベビーナブなのか足なのかは分かりません💦よろしくお願いします。

コメント

ママリ

男の子かなとおもいました🩵