あーのちょん
それは親にしかわかりませんね(^_^;)
ずっと一緒に居ると段々分かって来ますよ(*´╰╯`๓)♬
shaon
タイムスケジュールと感ですwwww
朝起きるのが早いと9:00くらいには眠たくなるかもですね。遅めでも12時まで持たない子もいるので、保育園は11:00には昼寝になります。耐えられない子は10:30ごろからご飯の途中などでうとうとしちゃうかも。
母乳やミルクが三時間から二時間ならそれ以外は眠いか、オムツかま気持ち悪いかで、消去法ですね(^^)眠たくて泣く子は泣き疲れて寝る感じが多いです。
ひあっこん
わかるようになりますよ〜^_^
声かけながら、様子うかがうとわかってくるようになります
こたま
みなさんありがとうございます(´∀`)
そのうち分かるようになるとの事で…頑張ろうと思います♪♪
コメント