「男の子」に関する質問 (16265ページ目)
もうすぐ5ヶ月になる男の子です。 離乳食はじめてからの生活リズムは皆さんどんな感じでしてますか? 例えば何時頃あげてそのあとミルクとかおっぱいあげてるとか。 あとおふろ上がりは何をあげてますか?
- 男の子
- ミルク
- 離乳食
- 生活
- 生活リズム
- もりてい
- 6
昨日のお昼すぎに無事男の子を出産しました〜♡感動!はもちろんなのですが、、会陰切開の傷が痛すぎて眠れないっ!(T_T) 切開した方、初日だとこんな感じでしたか?あと、いつ頃まで痛みましたか??
- 男の子
- 会陰切開
- 眠れない
- 出産
- 出産しました
- moo
- 12
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード