ローヤルゼリー入りはちみつ
性別、気になりますよね。
先生は何と言われましたか?
お股のとこにあるのが、へその緒か、それともシンボルか、それとも他のものか、気になりますね。
次の検診で、先生に聞いてみられてはいかがでしょう?
性別が分かるの、楽しみですね!!!
M
18wのときにくっきり見えましたよ♪
こんな感じです(*^^*)男の子です!
ちびみぃ
ありがとうございます!
写真をのせたつもりだったんですが、載せれてなかったです。
先生は16週の健診の時みてくれず、まだわからないといわれました
ちびみぃ
すごい!はっきりわかりますね!
ちびみぃ
これです!
コメント