※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

明日が判定日なんですが、BT7~BT9で検査薬薄くなってるんですが、、、…

明日が判定日なんですが、
BT7~BT9で検査薬薄く
なってるんですが、、、
化学流産なのかな🥲
不安すぎるよ😭
この薄さだとやっぱり
厳しいと思いますか?🥲
良かったらコメントください

コメント

あーちゃん

尿の濃さでも変わってくると思うのですがこれは全部朝イチですか?

  • あーちゃん

    あーちゃん

    朝早くの尿です😭😭ただ今回尿をかけた後尿が検査薬に、流れてくまですごい時間あったため失敗な可能性もあるのかな?て💦いつも直がけなのでやはり紙コップで、やったほうが良いんですかね😭

    • 1時間前
  • あーちゃん

    あーちゃん

    私もいつも直がけでしたよ☺️
    化学流産ならもっと薄いと思います😳

    • 59分前
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ほんとですか?☺️
    たしかに化学流産なら
    もっと薄いのかなとか思って
    ただ逆転現象にもならず不安で😭

    • 57分前
  • あーちゃん

    あーちゃん

    逆転現象になるのはもうちょっと先かと思いますよ(*´`)

    • 56分前
  • あーちゃん

    あーちゃん

    なるほど☺️✨とりあえず
    明日が判定日なので
    まずは陽性判定を
    貰えるように願います🌟🙏
    ありがとうございます😊

    • 55分前
  • あーちゃん

    あーちゃん

    はい☺️
    判定日は採血ですか❓

    • 54分前
  • あーちゃん

    あーちゃん

    多分採血だと思います😊

    • 54分前
  • あーちゃん

    あーちゃん

    採血だとハッキリ分かるのでいいですね☺️
    うちのクリニックはコロナ禍になってから自分で尿検だけでした😅

    • 52分前
  • あーちゃん

    あーちゃん

    尿検査だけとなると
    余計不安になりますよね💦

    • 51分前
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんです💦
    病院行くまで検査薬してました😱
    尿検査して病院に電話する感じでした😅

    • 50分前
  • あーちゃん

    あーちゃん

    自ら電話だったんですね💦
    珍しいパターンかもですね😭

    • 41分前
  • あーちゃん

    あーちゃん

    陰性のとき電話する気も起きなくてしなかった時もあります😅
    コロナ禍になってからそうなったみたいです💦

    • 40分前