妊娠7週目・検査薬に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠7週目・検査薬についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠7週目・検査薬についての質問と回答をご紹介します。

えったん

堺市立総合医療センターで出産された方、または分娩予約をして通院され…

堺市立総合医療センターで出産された方、または分娩予約をして通院されている方に質問です。だいたい妊娠何週目くらいに分娩予約されましたか?私は今、妊娠9W4dで、予定日が来年の1月10日です。今は大阪市立…

まーる

まーる

私は堺市立総合医療センターに通院していましたが、里帰り出産するために5月に転院しました。現在24週目に…

egg

6週なのに胎嚢しか見えていません😭検査薬で陽性が出たのでしばらく経っ…

6週なのに胎嚢しか見えていません😭検査薬で陽性が出たのでしばらく経って病院に行ったのですが胎嚢(袋)しか見えてなくてまだ赤ちゃん見えないねー!一週間したら心拍確認出来ると思うからまた来て!って言われたん…

ちゃみ

検査薬で陽性ですが胎嚢が確認できず次の検診まで不安でいっぱいです。1…

検査薬で陽性ですが胎嚢が確認できず次の検診まで不安でいっぱいです。14日に陽性反応17日に産婦人科でエコー 胎嚢確認できず。最終月経が1/29なので普通に数えたら7週ですが産後から生理が不順なので…

deleted user

退会ユーザー

最終生理日が1月29日で41週期なら、2月24日辺りだと思いますよ(^^)それだと17日は4週目の終わり〜5週目の…

なあ

昨日妊娠が発覚し、7w2d。タバコを昨日朝まで吸っていました…。なんだか…

昨日妊娠が発覚し、7w2d。タバコを昨日朝まで吸っていました…。なんだか最近眠れないなあ、便通はあるのにお腹が張っている気がする、そういえば生理も少し遅れてる気が…と、何気なく検査薬を購入し、使用したとこ…

はぐ

7週相当(心拍確認済)でも病院の検査薬の反応が薄かったけど問題無かった…

7週相当(心拍確認済)でも病院の検査薬の反応が薄かったけど問題無かった、みられますか?(;;)先日、初診にて胎嚢・卵黄嚢・心拍確認とれました!しかし先生が冷ためで詳しく聞けず...モヤモヤと不安が残ります(;;…

ととろじじ

初診が7wころだった方いますか?今日、検査薬でくっきり陽性反応でました…

初診が7wころだった方いますか?今日、検査薬でくっきり陽性反応でました。たぶん4w5dくらいです。産後1回目の生理後なので何日周期分からず。来週末くらいに行こうと思ってましたが予約が取れず。予約なしでも診て…

yunnan

yunnan

初診は5wくらいだったのですが、もっと後じゃないとエコーで確認しづらいかもー、、と言われ、結局あんま…

けいちんママ

叩かないでほしいのです。よろしくお願いいたします。いま、40歳、四人…

叩かないでほしいのです。よろしくお願いいたします。いま、40歳、四人目妊娠中まだ7wです。去年の夏、3ヶ月で流産しました。心臓が止まっちゃってると先生に言われました。私は肥満体型なので、去年の夏、妊娠に…

スノ

妊娠~初診までの過ごし方を教えてください。現在妊娠4週になるかならな…

妊娠~初診までの過ごし方を教えてください。現在妊娠4週になるかならないかぐらいのところです。フライング2回により妊娠確定しました。病院は大学病院なので、自分の好きなときに行けません。初診も心拍確認ので…

deleted user

退会ユーザー

3週間は長いですね(⊙ө⊙;)私が思うに、検査薬の濃い薄いは一喜一憂してしまいそうで(濃くなってるのに薄い…

onikuboy

繋留流産を経験された方に質問です。7wから8wに入る時の診断で繋留流産…

繋留流産を経験された方に質問です。7wから8wに入る時の診断で繋留流産疑いと診断されました。長文になってしまいます。いつもと違う感覚があり生理予定日から4日後に検査薬を試し陽性に。それから腹痛が強かったた…

yu__#

妊娠周期が3週近く違います。最終生理開始日が、11月29日でした。生理周…

妊娠周期が3週近く違います。最終生理開始日が、11月29日でした。生理周期は、30〜32日で今まで5日以上ずれたことはありません。次の生理予定日が12月30日でしたが生理が来なくて、1週間経った1月5日に検査薬ではっ…

りなナナ

7w0dの初妊婦です。前回、検査薬で陽性反応が出て産婦人科に行き検診し…

7w0dの初妊婦です。前回、検査薬で陽性反応が出て産婦人科に行き検診した時は5w0dで胎嚢が確認でき、大きさは4ミリでした!今日、2回目の検診に行き、7w0dで19mmと前回より大きくなっていたのですが、心音確認できま…

まなたん

二週間前に検査薬をやって陽性反応が出たので、病院にいき、胎嚢5mmでま…

二週間前に検査薬をやって陽性反応が出たので、病院にいき、胎嚢5mmでまだそれしかわからないから、二週間後来てください!とのことで、今日行ったら胎嚢は成長して14.6mmだけど、心音確認とれませんでした。先生は…

ねぎ

7週目で化学流産ってありえますか?少し前に検査薬を試したところものす…

7週目で化学流産ってありえますか?少し前に検査薬を試したところものすごく薄く陽性がでました。(写真はネットのものですが、これくらいの薄さです)時間はきちんと計ったため、蒸発線ではないと思われます。ですが…

み

先週くらいからもしや2人目できたかも!?と思い始め生理も2週間遅れてい…

先週くらいからもしや2人目できたかも!?と思い始め生理も2週間遅れているので今日、検査薬を試したところ陽性反応!旦那が帰ってきたら報告するつもりですがどんな反応するかドキドキです(*゚∀゚)病院には旦那も連れて…

maahii

3月14日に切迫流産と診断され自宅安静している者です。長くなりますが、…

3月14日に切迫流産と診断され自宅安静している者です。長くなりますが、よろしくお願いします。2月の下旬に市販の検査薬で陽性反応。3月3日に産婦人科を受診し胎嚢を確認しましたが、胎嚢の大きさを測るまでの大き…

めい

愛知県の小牧市に住んでます。ついこの間検査薬で陽性がでました!初診は…

愛知県の小牧市に住んでます。ついこの間検査薬で陽性がでました!初診は7w頃に行こうと思っています。皆さんは何週頃に母子手帳を貰いに行きましたか?あと、小牧市の母子手帳を持っている方がいましたら、サイズを…

SR

SR

小牧市在住です(^ ^)サイズはB5?ですかね?少し大きめですよ!初診の時に母子手帳もらって来るように言われ…

アキ

妊娠7週6日の初マタです。長文です💦昨日、妊娠7週5日に検診を受け、かか…

妊娠7週6日の初マタです。長文です💦昨日、妊娠7週5日に検診を受け、かかりつけの先生から「はっきり言うとかなり厳しい状況。心拍が見えない、週数から言って見えてないとまずい。繫留流産の可能性が高いので、紹介…

たまちゃん

自然流産後、しばらく陽性反応が出た方いらっしゃいますか?7週で一セン…

自然流産後、しばらく陽性反応が出た方いらっしゃいますか?7週で一センチ以下のたいのうしか見えず、3日後に自然流産しました。超音波では綺麗な状態で自然に全部でてるとのことでしたがうっすら陽性反応がありま…

*ゆり*

*ゆり*

同じくらいの時期に同じように自然流産しました。私は病院に何度か通い採血で妊娠反応の数値を見ながら一…

ふみ

妊娠12週の妊婦です。最近旦那と離婚したいです。長くなります。旦那と…

妊娠12週の妊婦です。最近旦那と離婚したいです。長くなります。旦那とは6年間の交際期間を経て昨年夏に結婚しました。元々お互い仕事が忙しく交際中も丸1日一緒にいるのは月1回あるかないかくらいでした。付き合い…

チョココ

チョココ

悪阻、お辛そうですね。大丈夫ですか?私なら、とりあえず旦那さまに今の自分の状況を話しますかね。悪阻の…

a

経産婦の方に質問でーす。現在、検査薬で陽性が出ているのですがあまり…

経産婦の方に質問でーす。現在、検査薬で陽性が出ているのですがあまり早く行きすぎても心拍確認が出来ないとまた2週間後の検診まで待たないといけなくなるので6wあたりに病院へ、行こうか悩み中です(^^;一人目の時…

まーこ33

悪阻について男の子、女の子どちらも妊娠、または出産された方(流産、…

悪阻について男の子、女の子どちらも妊娠、または出産された方(流産、死産、中絶も含みます)男の子の時は悪阻が軽かった、または重かったけれど女の子の時は悪阻が軽かった、または重かった、など性別によって悪…

✨ちょび✨

✨ちょび✨

早すぎる時期なので過敏にはなりすぎているかと思いますが性別によって体調が違った人だけの意見が欲しい…

りん

化学流産について。嫌な方は、スルーしてください。化学流産後、どれく…

化学流産について。嫌な方は、スルーしてください。化学流産後、どれくらいで検査薬陽性無くなりましたか?化学流産と診断されたのに、妊娠継続出来ていた方いますか?実は私、二週間前に化学流産と言われたんですが…

二児のママ★苺

今、妊娠7週目、8週目、9週目の方に質問です。最終生理日、生理予定日…

今、妊娠7週目、8週目、9週目の方に質問です。最終生理日、生理予定日、いつ頃検査薬したのかを教えて下さい。私、生理が23周期で生理予定日から23日遅れてます。先週検査薬したんですが、線がでなくて。多分、妊…