※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出た経産婦です。心拍確認が早すぎると再検査まで待たないといけないので、6wごろに病院へ行くか悩んでいます。みなさんはどれくらいで病院へ行かれましたか?

経産婦の方に質問でーす★☆
現在、検査薬で陽性が出ているのですがあまり早く行きすぎても心拍確認が出来ないとまた2週間後の検診まで待たないといけなくなるので6wあたりに病院へ、行こうか悩み中です(^^;
一人目の時は6w0dに病院行ったら心拍確認出来ず、次の検診7w5dで確認出来ました。
7wまで待てばいーのですが、なんだかソワソワしてしまって(^^;

みなさんはどれくらいで病院へ行かれましたか?(*^^*)
またどれくらいで心拍確認出来ましたでしょうか?良かったら体験談お聞かせください♪

コメント

じゃありぃ

8週で初診に行きましたが、排卵期間が長い?せいか6週に修正されました😅
でも心拍確認できましたよ🎵

• a

a

やっぱり自分で推定している周期とはズレてる可能性が高いんですねぇ😓ありがとうございます😊✨

• 5月9日
ぱんだ☆★

1人目で、何も分かっていなかったので5週目で病院行って、7週目で心拍確認でした。
生理がほぼ正確で、1週間遅れてるなーって思って夫と一緒に病院行くために仕事の調整してもらわなきゃだったので、2,3日早めに検査して陽性だったので病院へ行きました。

• a

a

7週目だと確実に心拍確認出来そうですね😊✨ありがとうございます🎶

• 5月9日
hiromi

検査薬で陽性が出て
2週間後に病院行きました!!(^-^)/

7週で初診でしたが
心拍確認できましたよ♪

• a

a

7週目だと心拍確認率高そうですねっ😁7週目まで頑張ろ我慢しようかなー💦(笑)
    ありがとうございます🎶

• 5月9日
詩子

私は1人目も2人目も6w過ぎに行って心拍まで確認できました(*^^*)

心拍、確認できるといいですね!

• a

a

6週目の後半だと心拍確認率高いかなぁと勝手に思い込んでます😜💦(笑)
    頑張って我慢して待とうと思います😌
    ありがとうございます✨✨

• 5月9日
ララらぶ

上の子を連れて何度も病院へ行くのは大変だと思いながらも気になって5w5dで受診しましたが、そのときは胎嚢のみの確認でした。
6w1dに鮮血の出血があったので受診したところ心拍も確認出来ました!

• a

a

6w1dは早いですねぇ😁🎶
    私もそれくらい早くに分かればいーけど、こればっかりは受診してみないと分からないですね😣
    ありがとうございます😌✨

• 5月9日