「男の子」に関する質問 (16035ページ目)
こんばんは(^^) 性別が男の子なのですが 検診のエコーで 胎児の腎臓が両方とも 腫れてると言われました。 大丈夫なのでしょうか・・・? 不安で不安で仕方ありません。
- 男の子
- 性別
- 胎児
- 夫
- 検診
- ゆーりん
- 2
R先生に動画を見せたところ、女児濃厚と言われましたが女の子と思っていて良いと思いますか? 女児濃厚から男の子が産まれたという方いますか? 今は18wです(^-^)
- 男の子
- 妊娠18週目
- 女の子
- 動画
- R先生
- ジェシー0623
- 1
今日で19w2dです\(*Ü*)/ 今月の14日に検診があるんですが 前回の8月18日の検診の時に 6割男の子かな~と先生から 言われました\\\\\\٩('ω')//// やっぱりシンボル付いてますか?💓 皆さんはどう見えますか~?🌼✨
- 男の子
- 妊娠19週目
- 19w2d
- 検診
- 先生
- minami
- 3
昨日無事に、36w6dで帝王切開で出産しました(*^^*) ママリの皆さん、お世話になりました❤️ 2952gの男の子です(≧∇≦) 帝王切開の後の後陣痛が不安でしたが、全く痛みがなくて逆に不安になりました!笑 これから出産を控えてる皆様、頑張って下さい😁❤️
- 男の子
- 妊娠36週目
- 36w6d
- 後陣痛
- 帝王切開
- チャコあゆ
- 8
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード