※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんかママ
その他の疑問

夢占いしてほしいです。なんでもいいのでわかる方お願いします(>_<)今日…

夢占いしてほしいです。
なんでもいいのでわかる方お願いします(>_<)

今日お昼寝をしていると、夢を見ました。

大きなオムツをつけた男性がベッドに横になっていて、夢の中ではその人をパパと呼んでいて、危篤状態になっているのを必死で助けようとしている。場面変わってお城みたいなところに母と私が立っていて、私は柵をこえてお城に進入したのですが、足元にクリーム色の可愛い猫がいました。その猫のよこをすり抜けて階段をダッシュで上がっていき、部屋が2つあり、そーっと部屋を除くと後ろから男性に捕まれ、部屋に監禁され、銃で何発も撃たれました。
夢の中なのに、銃で撃たれたような熱さがありました。それと同時にパタンと地面に倒れて、なぜか指輪を3つハメていたのですが、そのうちの一つを意識がなくなっていくなか必死で外してバレないようにポッケにかくしました。そして、2つは奪われました。
場面変わってその監禁された部屋から出されて、その男性と、赤いドレスの女に連れられゲームショップのような所へいき、捕まれながら店内を歩いていたときに、昔好きだった男の子がいて、私は何かの理由をつけて、少しその場を離れてその男の子のもとへ走っていき、さっき隠していた指輪を渡して、監禁されてる、助けてと言ってすぐ戻りました。
そして店を出たときに、彼が手を引いてくれて、一心不乱に逃げました。建物の駐車場のようなところの上に登り隠れましたが、数分後男性2人くらいが登ってきて捕まりそうになりましたが、彼が戦っているあいだに私を逃がしてくれて必死に逃げました。
暗い駐車場でしゃがみこみホッとしたときに男性がきて捕まりました。

ここで目が覚めたのですが、ほんとよくわからない夢で、調べてもわかりませんでした(>_<)
もやもやします。

コメント

とも

ん〜…
ただの怖い夢じゃないですか?
起きた時にモヤモヤする夢って、あんまりよくないと聞きますが…そんなに気にする事でもないと思いますが…(^ω^;)

• れんかママ

れんかママ

やっぱりそうですかね?(>_<)

銃で撃たれたときの痛みが鮮明だったので気になりました(>_<)何かの警告かと💦(>人<;)

• 9月5日
  • とも

とも

夢と現実が鮮明だと
    怖いですよね…
    私も昨日は蚊に刺されまくる夢で現実でも体中が痒かったり…(笑)
    一昨日は早産の夢を見てしまって
    起きた時は本当に怖かったですが…
    気にしすぎても良くないので。

• 9月5日
  • れんかママ

れんかママ

怖いですね(>_<)
    虫に刺されりゆめとかいやですね💦笑
    あんま気にしないようにします(^^)

• 9月6日
miko700

産後一カ月ですよね(;´Д`)
私もよく怖い夢をみてました。
おそらく、育児疲れと睡眠不足で熟睡できなくて夢を見るのだと思います。
内容ともかく体が疲れてるのですね。
私は毎日怖い夢やら沢山見てたので逆に夢を楽しんでました。

• れんかママ

れんかママ

9日で、2ヶ月です(^^)
    そうなんですか(>_<)
    夢を楽しむのもいいですね笑
    うなされるのは嫌ですが(>_<)

• 9月6日