※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなちゃん
雑談・つぶやき

そんな興味なさそうな返事しやんといてよ。男の子やったらこんな感じに…

そんな興味なさそうな返事
しやんといてよ。
男の子やったらこんな感じに
映るんやって~って
25wの時はこんなにお腹出るねんて~
ネットで拾ってきた画像見せて
ふーん。って言われたら興味ないねんな。
って思うよ。他人の画像やけども
もっと何か言うことないの?
何でそんなに冷たい反応なん?
本間興味ない話にはいつもいつも
冷たい反応しかせえへんよな。
あー何か泣けてくるわ。むかつく。

コメント

れいまま(22)

男なんてそんなもんですねよー
あたしも妊娠初期の方は興味なさげでイライライライラしてました。
お前の子なのにその態度なにって感じ。
検診でエコー見て動いてるの見たり
お腹触って胎動感じられるようになってからちょっとずつ興味持ってくれたけど
買い物になるとなんでもいい。友だちと言っておいで。
むっかー!

でも生まれた今、あんな態度だったのが嘘のようにデレデレw
買い物は未だに苦手だけどw

そのうち可愛くて仕方なくなりますよ♡

  • まなちゃん

    まなちゃん


    コメントありがとうございます💕

    そんなもんですよね(´・ω・`)
    胎動が感じられるようになれば
    少しは変わるのかなあ~・・・
    買い物は何でもいいじゃねーよ!
    2人で一緒に見て買いたいんだよ!
    って感じですよね(;Д;)(;Д;)

    可愛がってくれたらいいんですが(T_T)

    • 9月6日
  • れいまま(22)

    れいまま(22)

    そんとそれ!
    2人の子どもなんだから2人で決めたいんだわ!って感じ(;´Д`A
    まぁ今はもう諦めて
    ひとりで決めちゃいます♡w
    たまにこれいいね!って見せてみますがうんうん、いいねー。と微妙な反応…w
    いちいちイライラするのも疲れるので
    自分がいいなって思ったやつしか買いませんw

    大丈夫ですよ*\(^o^)/*
    なんだかんが自分の子が一番可愛いんですもん♡

    • 9月6日
deleted user

私の旦那も気まぐれです💧
お腹おっきくなったなーとか言ってますが、私がエンジェルサウンズで聞こえるよーていっても
胎動で動いとる!ていってもうん、だけでケータイ💧
なので触ってみて❗️といってます、笑。
実際触ったら動いとる動いとるーていうんですけど、自分からなかなか、、、ですね💦

  • まなちゃん

    まなちゃん


    私もエンジェルサウンズで聞こえる!
    って言っても一緒に聞いてくれるのですが、
    ほんまやなー。だけで、
    すぐイヤホン外します(笑)
    今日はベビー用品見に行ったんですが
    車のかっこいいおもちゃがあって、
    絶対これ買う!とか言って・・・
    興味あるものにはめっちゃ反応するんですが
    私が服とか見てても反応薄かったです(笑)

    • 9月6日
あいこりんりん

うちの旦那もですよ。
私は切迫早産で妊娠中なんですが、
さっき旦那から電話があって話たら
旦那「何してるん?」
あたし「赤ちゃんの事が不安」
旦那「……そうなんや。」

ムカ😨

あたし「……で、何?」
旦那「間違ってかけてもた」
ですよ?
まぁ、もう8年も一緒に過ごしてるんで
ちょいムカですが、
まだ1年とかやったら喧嘩ですね!(笑)

  • まなちゃん

    まなちゃん


    えー。゚(´>_<`。)゚。
    そうなんやって・・・
    不安なのにそんな素っ気ない・・・
    間違ってかけてもたって・・・
    ちょいムカなんですね・・・
    長く一緒にいると
    慣れちゃうんですね・・・
    私ならイライラムカムカボッコボコです!。゚(´>_<`。)゚。

    お体冷やさないように
    安静にして下さいね!

    • 9月14日