※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる#
雑談・つぶやき

R先生に女児確定と判定をいただいた〜。ほんとかな?女の子と思って準備…

R先生に女児確定と判定をいただいた〜♡
ほんとかな?
女の子と思って準備していいのかな?

男の子だと信じて疑わなかったけどある日性別教えてよ〜ってお腹つっついて言ったらその日の夢にあたしゃ女じゃ!!ってめっちゃ股開いて言われる夢見たな(笑)

ごめんね女のオーラがないとか言って(笑)

エコー背中向いてるのも怒ってるから?
もし次の検診まで女の子扱いしたらこっち向いてくれるかな?wwww

そうだとしたらかなり女意識の高いベビ様だわ…(´•ω•`)

コメント

3Rmama

16週過ぎてますし動画で確定貰ったならまず大丈夫だと思いますよ(^^)(濃厚や寄りでは変わる可能性がほんの少しはあるみたい?)産院の先生と違ってR先生は気持ちいほど確定と言い切ってくれるので嬉しいですよね♪(´▽`)

  • るる#

    るる#


    十分女児確定ですって言われてすっきりしました〜♡
    やっぱり曖昧だとモヤモヤするのでスパッと言い切ってくれるのがいいですね(*^o^*)!

    • 9月5日