※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
-natsu♡。.
雑談・つぶやき

今日、14w6dで分娩予定の産院での初診察でした🏥パパも行ける事になった…

今日、14w6dで分娩予定の産院での
初診察でした🏥
パパも行ける事になったから、
一緒に行きました♡
腹式エコーで元気な姿と心音を聞いて、
二人で感動✨
3Dエコーではぉ顔もハッキリ見れて
更に感動✨
しかも❢
お股にタマタマが見えて、男の子だね❢っと
言われました👦♡
!!!
まさか今日、性別わかるなんて思ってなかったから超ビックリ(´⊙ω⊙`)
パパ、女の子希望だったはずなのに、
ウルウルして喜んでましました♡
元気に生まれておぃでね(*´˘`*)

コメント

☆りえmama☆

男の子だと思い早くから発見されますよね‼︎私も4人目男の子✌️です。

  • -natsu♡。.

    -natsu♡。.

    回答ありがとぅござぃます\(◦´-`◦)/
    4人目男の子なんですね!予定日も近そうですね❣お互いがんばりましょぅね(๑•̀ㅂ•́)✧

    • 9月7日
  • ☆りえmama☆

    ☆りえmama☆

    はい‼︎頑張りましょう〜✨

    • 9月7日