※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
as:-)
雑談・つぶやき

みなさん子供の名前なんてつけましたかor考えていますか?参考までに聞き…

カテ違いだったらごめんなさい!

みなさん子供の名前なんてつけましたかor考えていますか?

参考までに聞きたいです♪
個人情報とかもあるので、候補はこれだったけどちがうのにした、とかでもいいです♥

男の子、女の子どちらも聞いてみたいです♪

コメント

はらぺーにょ、22

男の子なら→蓮れん、遥斗はると、由紀ゆき
女の子なら→美桜みお、凛りん、詩織しおり

って考えてたけど全然違う名前にしました。笑

  • as:-)

    as:-)

    桜って字すてきですよね♥
    参考にさせてください(*^^*)

    • 9月5日
🧃

息子の名前は美晴(みはる)です😊

もし女の子だったら織加(おりか)か透(とおる)がいいなーと考えていました💓

  • as:-)

    as:-)

    素敵な名前ですね♪参考になります♥

    • 9月6日
三姉妹☺️

私は妊娠が分かって絶対女の子!って自信があって、
結衣って名前が頭に浮かんで、そのまま結衣になりました(^^)
色んな名前も考えたけど
まわりの意見も聞いて決まりました♪

  • as:-)

    as:-)

    名前が頭に浮かぶなんて運命感じちゃいますね!しかもほんとに女の子♥ありがとうございます!

    • 9月6日
きゅーと

私は4月はじめの出産予定日だったのでお腹にいた時の呼び名がさくらちゃんでした☆゛

ずっと桜って漢字を使いたくて
美桜(みお)か桜(さくら)にしようと思っていたのですが、琴子(ことこ)、結月(ゆづき)、菜月(なつき)も候補にあがり、結局3月に産まれて
3月=菜の花=菜月という風に名前が決まりました\(°Д°)/

  • as:-)

    as:-)

    わたしも4月予定日なので、女の子だったらさくらって入れたいなと思います♪自然の字、素敵ですよね!ありがとうございます♥

    • 9月6日
ゆるゆるり

暖(だん)でーす😋
他候補は巧・悠勢・梁・然・仁・慧多・鵬成・瞬・大悟・昌吾などなどが挙がりました✦ฺ

  • as:-)

    as:-)

    暖!字もいいし、かっこいい名前ですね♥候補も含めて参考になります!

    • 9月6日
deleted user

女の子は、このみって名前にします★

  • as:-)

    as:-)

    ひらがないいですね!♥響きも可愛い♪参考になります♥

    • 9月6日
キティーまい

うちは1人目は,『優花』ゆうかで女の子です(^_^)
2人目は,女の子かな?ですが『美月』みづきにしようと思っています。
二人とも理由は,旦那が私の名前『美優』をいれたかったのと,1人目はプロポーズされた場所の文字『花』をいれたくて,2人目は旦那の名前『沙月』から取りました(^_^)

  • as:-)

    as:-)

    お名前から取ってあげるの、すごくいいですね♥そして旦那さんのお名前すごく素敵ですね!✨参考になります!ありがとうございます♥

    • 9月7日
  • キティーまい

    キティーまい

    こちらこそ,褒めてくださりありがとうございます(^_^)
    旦那の名前まで
    参考になったならうれしいです♡

    • 9月7日
なつめろ

男の子で、怜(れい)にする予定です♪
最初は、ら行は少しキラキラ感があって避けようかと思ったのですが、胎児ネームをれがつく名前にしていたので愛着があって決めました(^∇^)

  • as:-)

    as:-)

    怜くんって、普通に読めるしわたしは全然キラキラネームに感じません!♥きりっとしていてかっこいいイメージ✨ありがとうございます!

    • 9月7日