※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゅん
妊娠・出産

朝5時から微弱陣痛、13時に入院。夜痛み強くなり、朝7時に破水。10時半に3700超えの男の子を出産。痛かったけど、幸せです。

いつもお世話になってます♡

今日、朝の10時半頃、無事に3700超えのビックな男の子を出産しました(^^)

おとといの朝5時から陣痛が来たと思ってたら微弱陣痛とのこと。13時に入院が決まったものの、子宮口は3〜4センチで陣痛も強まらず…長かった(T_T)

夜徐々に痛みが強くなり、朝7時に破水。
そこからは早く、10時半には産まれました♡
本当に本当に痛くて、辛くて、旦那を蹴りまくったけど、まだ親になった実感はないんだけど、健康な我が子を見て、ひとまずホッとして、無事会えたことが嬉しくて、幸せです(^^)

ここでは本当にお世話になり、ありがとうございました!またよろしくお願いします!

コメント

りっくんママ

おめでとうございます!!ゆっくり休んでくださいね♡

ほよほよたん

お疲れ様でした!
おめでとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
大きな男の子だったのですねー!
ゆっくり身体を休めてくださいね☆

ミーモ

おめでとうございます!
やっと会えた我が子にメロメロだと思います。
ゆっくりお体を休めてくださいませ!お疲れ様でした!

おめでとうございます😍✨
とても辛かったと思いますが、きっといまはそれ以上の喜びだと思います❤︎
約10ヶ月間赤ちゃんを育て上げた身体を、しっかり休めてくださいね!
本当におめでとうございます👏✨

ななみろ

おめでとうございます☆゛
これから色々な楽しみや不安もあると思いますが
頑張ってください(,,•﹏•,,)

あけまる

おめでとうございます〜♡♡♡

ビッグベイビー大変でしたね♡
私も1人目が3742gで大変でしたが、産まれてからは、体がしっかりしてて丈夫な子で助かりました꒰*´∀`*꒱
ママも赤ちゃんも本当にお疲れ様です‼︎♡ゆっくり休んでくださいね。