※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきりんぐ
妊活

妊活中で男の子産み分け中。カルシウム剤について相談。産院ではリンカルをもらえず、薬局での購入を勧められた。経験者のおすすめを教えてください。

2人目妊活中で、男の子産み分けをしています。
産院に行き、リンカルをもらえると思いきや薬局に売ってるカルシウム剤なんでもいいから飲み続けてと言われ、薬は何ももらえませんでした…
産み分け経験された方やわかる方で、おすすめのカルシウム剤はありますか⁇
教えて下さい(>人<;)

コメント

ひなの

男の子産み分けしましたが、リンカル以外意味無いと言われましたよ~!
産み分け行ってる病院ですか??

ちなみに私は産み分けしましたが、女の子でした(∩´∀`∩)(笑)

• さきりんぐ

さきりんぐ

回答ありがとうございます。
    そうなんですか⁈
    やっぱりリンカルなんですかね〜(>_<)
    病院で産み分けしてもやっぱり確実じゃないんですね〜(´・з・`)
    一人目を産んだ個人産婦人科が、産み分け法などもやっているのでそこに行きました‼︎
    確率は男の子80%、女の子70%みたいです。

先生はリンカルとかあるけどカルシウム剤で大丈夫と言ってました‼︎
    今日は、内診で卵の状態を見たり、次の生理が来てから12日後にまた来て、その時にアルカリ洗浄をするからという話だけでした。

• 9月5日
  • ひなの

ひなの

私の通ってたところも確率80%でした(..)
    正直、女の子かな?と言われた時まぢかヽ(꒪д꒪)ノって思っちゃいました(笑)
    今は姉妹楽しみなんですけどね😁

そうなんですか!!今は変わってきてるんですかね😥
    つい最近産み分けしたんですが😔
    基礎体温などの話はなしですか?

男の子だといいですね(∩´∀`∩)

• 9月5日
  • さきりんぐ

さきりんぐ

そりゃまぢか⁈ですよね(-∀-`;)
    姉妹も私はいいなと思うのですが、主人がどうしても男の子ほしいと…
    実は1人目の時、自己流の男の子産み分けして女の子だったもので‼︎笑
    ネットにもリンカルじゃないと意味がないって書いてあるのを見ました…
    基礎体温測ってますが、先生は測ってねぐらいでした(笑)
    とりあえず始めたばかりなので今月は見送りですが、男の子授かれるように頑張ります٩(๑•̀ω•́๑)

• 9月5日