コメント
ひなの
男の子産み分けしましたが、リンカル以外意味無いと言われましたよ~!
産み分け行ってる病院ですか??
ちなみに私は産み分けしましたが、女の子でした(∩´∀`∩)(笑)
ひなの
男の子産み分けしましたが、リンカル以外意味無いと言われましたよ~!
産み分け行ってる病院ですか??
ちなみに私は産み分けしましたが、女の子でした(∩´∀`∩)(笑)
「妊活」に関する質問
乳首の痛みについて 妊活中の31歳pcos持ちです。 フェマーラ服用で5ヶ月ほど毎月28から30周期で排卵しています。 6月周期は、卵胞の育ちが悪くゴナールで排卵サイズまで持っていき、d20に排卵しました。 d19の10時と11…
今現在不妊治療をしています。 体外受精にすすむのに、高額医療制度を申請した方がいいと聞きました💦 情報が不十分で周りにもそのような方がいないため、未知の世界で色々ネットで調べてもいまいちわかりません。。 相談…
2人目不妊治療中です 先日採卵した卵8個中 8細胞、9細胞4つ全てグレード1→凍結 胚盤胞4つ→一番良いもので3BBでした 一回目移植3ABの胚盤胞 →陰性 二回目の移植グレード1の8細胞と10細胞 →妊娠 前回稽留流産してしまいま…
妊活人気の質問ランキング
さきりんぐ
回答ありがとうございます。
そうなんですか⁈
やっぱりリンカルなんですかね〜(>_<)
病院で産み分けしてもやっぱり確実じゃないんですね〜(´・з・`)
一人目を産んだ個人産婦人科が、産み分け法などもやっているのでそこに行きました‼︎
確率は男の子80%、女の子70%みたいです。
先生はリンカルとかあるけどカルシウム剤で大丈夫と言ってました‼︎
今日は、内診で卵の状態を見たり、次の生理が来てから12日後にまた来て、その時にアルカリ洗浄をするからという話だけでした。
ひなの
私の通ってたところも確率80%でした(..)
正直、女の子かな?と言われた時まぢかヽ(꒪д꒪)ノって思っちゃいました(笑)
今は姉妹楽しみなんですけどね😁
そうなんですか!!今は変わってきてるんですかね😥
つい最近産み分けしたんですが😔
基礎体温などの話はなしですか?
男の子だといいですね(∩´∀`∩)
さきりんぐ
そりゃまぢか⁈ですよね(-∀-`;)
姉妹も私はいいなと思うのですが、主人がどうしても男の子ほしいと…
実は1人目の時、自己流の男の子産み分けして女の子だったもので‼︎笑
ネットにもリンカルじゃないと意味がないって書いてあるのを見ました…
基礎体温測ってますが、先生は測ってねぐらいでした(笑)
とりあえず始めたばかりなので今月は見送りですが、男の子授かれるように頑張ります٩(๑•̀ω•́๑)