※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょたくんまま(17)
雑談・つぶやき

私は四月に妊娠してることがわかっていて、お母さんにいえなくて八月の…

もう1回質問していますが、はじめまして17さいのままです。私は四月に妊娠してることがわかっていて、お母さんにいえなくて八月の終わりまでいえずにいました。お母さんに言えなかった理由は相手に逃げられているから、また降ろされるのが怖かったからという理由で言えませんでした。ですが言わないあいだに検診にもいっていなくてわたしは子供のことを考えずじぶんのことだけで動いていてお母さんに怒られました。お医者さんにも怒られました。
いまはちゃんと検診にいっています。はじめてエコーを見た時に口をぱくぱくさせていたりおててで遊んでいる姿をみれました😊
わたしの勝手な行為でうごいてなかったらどうしようとおもっていましたがエコーを見た時に安心して涙が出ました。もちろん学校も退学となりいまは家で家事をしています。もともと母子家庭なのにお母さんに迷惑をかけてしまって親不孝ですがいつか親孝行できればとおもいます。
こんな未熟な者ですがよろしくお願いします

さいきんは4日間便がでず大変でしたがヨーグルト、牛乳、水分をたくさんとり便秘から解放されました😊

予定日は12/2
性別は男の子です

これから質問とか沢山あるかもしれないのでそのときはよろしくお願いします

コメント

3Rmama

赤ちゃん元気で良かったですね(^^)これから出産まであっとい間ですが赤ちゃんと一心同体で過ごせる短い時間お互い大事に頑張りましょう。

• しょたくんまま(17)

しょたくんまま(17)

暖かいお言葉ありがとうございます
    お互いがんばりましょう

• 9月6日
まゅみ

私も上の子を19で産みました。大変な事も多いですが、小さな幸せもありがとうと言えるような人になれると思います。たくさんの人に支えられながら元気な赤ちゃんを産んでください。

しょたくんまま(17)

回答ありがとうございます
    大変なことも乗り越えればたくさんの小さな幸せがおとずれる。そうおもって乗り越えようと思います

• 9月6日
リモーネ

おめでとうございます✨✨
きっとあなたにとってその子がかけがえのない存在なのと同じで、お母さんもあなたのことが一番なので、お母さんとも協力しあって、元気な赤ちゃんを産んでください\(^o^)/

しょたくんまま(17)

暖かいお言葉ありがとうございますいろいろ大変だとおもいますがどんな試練も乗り越えようと思います

• 9月6日
暴mama

予定日が一緒です!
色々悩んで辛かったでしょうね!たった二人だけの家族なので大事に育てていってほしいなと思います!
私も未婚のシングルなので。
相手の方は金銭面でだらしないのでお別れしました!
自分の血を分けた子供はきっと可愛くて仕方ないと思いますよ~(灬ºωº灬)♡
子供はお母さんが守るしかないので
お互い悩みながらでも
がんばりましょう😃

しょたくんまま(17)

回答ありかとうございます
    予定日一緒なのですね😊
    お互い頑張りましょう!

• 10月21日