「男の子」に関する質問 (15850ページ目)
6/28に男の子を出産しました! 毎日寒くて寝る時は息子と同じ部屋で加湿器をつけてエアコンの暖房をつけてるのですが、私が喉痛くなってしまいました(加湿器は1日中使用)。 皆さんはどうされてますか??
- 男の子
- エアコン
- 出産
- 息子
- 加湿器
- 凜くんママ
- 3
こんばんわ 生後4日の男の子のままです 少しながくなりますがよろしければみていってください 簡単に言うと夜寝てくれません…😅 昼間はグズグズしたら、おっぱいを両方10分ずつ飲ませておむつも見て少しだっこしてれば寝てくれます 夜もグズグズしたら、同じようにしてたらね…
- 男の子
- 寝かしつけ
- おむつ
- 抱き方
- おっぱい
- しょたくんまま(17)
- 5
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード