※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エコロジー
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子なのですが、夜に起きたので少しあかりをつけて抱っこした…

7ヶ月の男の子なのですが、夜に起きたので少しあかりをつけて抱っこしたら、目の下に少しくまができてました。これは寝不足ですか??
ちなみに夜に8時間は寝ます。

コメント

ゆうと☆ママ☆

うちも、何となく目の下にくまっぽいのが見えます。
私も、これは、くま???
って思いながらも、うちの子も夜は10時間くらい寝てくれるので、勝手に違うだろうと思っていました!?

どうなんでしょうね??

何か質問の答になってなくてすみません(^_^;)

ちなみに、うちは10ヶ月になる男の子です。