ゆうと☆ママ☆
うちも、何となく目の下にくまっぽいのが見えます。
私も、これは、くま???
って思いながらも、うちの子も夜は10時間くらい寝てくれるので、勝手に違うだろうと思っていました!?
どうなんでしょうね??
何か質問の答になってなくてすみません(^_^;)
ちなみに、うちは10ヶ月になる男の子です。
ゆうと☆ママ☆
うちも、何となく目の下にくまっぽいのが見えます。
私も、これは、くま???
って思いながらも、うちの子も夜は10時間くらい寝てくれるので、勝手に違うだろうと思っていました!?
どうなんでしょうね??
何か質問の答になってなくてすみません(^_^;)
ちなみに、うちは10ヶ月になる男の子です。
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント