※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4歳の子ってお家で何して遊んでますか?もうすぐ4歳の男の子の誕生日プレ…

4歳の子ってお家で何して遊んでますか?

もうすぐ4歳の男の子の誕生日プレゼントを悩んでます💦

本人は信号と踏切と〜って言ってますが、どちらも持ってます😅

レゴやプラレール、トミカもありますし…

コメント

りる

息子、4歳の時は戦隊モノとパウパトにハマってて、誕生日は戦隊モノのロボセットやベルト等渡したら1日で自分で組み立てて、ヒーローごっこ遊びに夢中になってました🤣
パウパトは🎅さんから基地と6台セット等貰ってこちらもパウパトごっこに夢中でした。
時々プラレールを出して、戦隊モノやパウパト全部使って自分の世界の物語を楽しんでました‼️