りる
息子、4歳の時は戦隊モノとパウパトにハマってて、誕生日は戦隊モノのロボセットやベルト等渡したら1日で自分で組み立てて、ヒーローごっこ遊びに夢中になってました🤣
パウパトは🎅さんから基地と6台セット等貰ってこちらもパウパトごっこに夢中でした。
時々プラレールを出して、戦隊モノやパウパト全部使って自分の世界の物語を楽しんでました‼️
りる
息子、4歳の時は戦隊モノとパウパトにハマってて、誕生日は戦隊モノのロボセットやベルト等渡したら1日で自分で組み立てて、ヒーローごっこ遊びに夢中になってました🤣
パウパトは🎅さんから基地と6台セット等貰ってこちらもパウパトごっこに夢中でした。
時々プラレールを出して、戦隊モノやパウパト全部使って自分の世界の物語を楽しんでました‼️
「誕生日プレゼント」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント