※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴー
妊娠・出産

15週のエコーで性別が気になります。シンボルが大きいかもしれず、先生に次回見ると言われました。分かる方いますか?

15wのエコーなんですが…これは男の子確定ですよね〜? (◯で囲ったのがシンボルじゃないかと思うのですが…)
でも15wにしてはシンボル大きいような…??
先生には次回性別見るね〜と言われてしまい。
でも明らかシンボルにも見えるし…
モヤモヤします^^; 分かる方いますか〜?

コメント

yhmama.

どこが足ですか?︎☺︎❤︎"

• はぴー

はぴー

横からのエコーだと思うんですが、私もよく分からなくて…
    性別判定で有名なR先生にこの画像に確実に男性器写ってます!って言われて…
    それっぽいのを囲ってみなさんに聞いてみようかなと思い投稿しました^^;

• 12月4日
幸せの黄色先生

体の向きから、臍の緒?のような気もしますが...🤔

• はぴー

はぴー

私も臍の緒かなぁ…?と思ったのですが…。横からのエコーだと思うのですが、こんなにはっきり写ってるの見た事ないのでシンボルなのか気になります〜

• 12月4日
  • 幸せの黄色先生

幸せの黄色先生

体の角度や写ってる位置や大きさからだと、この写真ではシンボルではないと思います(^^;;

次の検診まで楽しみですね◡̈⃝︎⋆︎*
    性別がはっきりとわかりますように♫

• 12月4日
  • はぴー

はぴー

ありがとうございます♩

R先生に確定を貰いまして、でもどこがどれだかよく分からず混乱だったのですが、やっぱり実際の健診でみてもらうのが一番ですよね!◡̈♥︎ 次の健診楽しみにしようと思います

• 12月4日
伊織ママ

うーんシンボルにしては場所がおかしいような気が、、、(^_^;)

• はぴー

はぴー

ですよね…??
    性別判定で有名なR先生にこの画像に確実に男性器写ってます‼︎と断言され…。
    このエコーじゃ判断できないよなぁ…?と思いつつ、R先生に送ったのに、確定!と言われて混乱しています^^;

• 12月4日
さき

はじめまして!
15wにしてははっきり写りすぎですねw
私は今28wですがそこまではっきり写ってないですし、生まれたばかりの子もそんなしっかりしてない気がします。

こぴママさんの言う通り臍の緒の可能性、もしくは左脚がうまく写ってないパターンもあるかと。

先生もわかれば教えて欲しいって言ってれば教えてくれると思うので次に期待ですね!

• はぴー

はぴー

ですよね…。
    上に2歳の男の子がいるのですが、その子が男児確定された時の21wですら、ちょんって感じでついてたので、こんなに立派!?とびっくりしてしまいました^^;

はい!次の健診に期待します◡̈♥︎

• 12月4日
兄妹まま

そこ…足…股ですかね?!
なんか違うような…(´Д`)
隠語じゃなくてすみません
チンチンは小指の先くらいだからタマタマの方が発見しやすいと聞いたんですが、丸の近くにタマタマ見当たらないですよね( ;∀;)
ただ左側になんか見える気がするような……

• はぴー

はぴー

私もこのエコー、なにがなにやら分からん〜と思っていたのですが、R先生に一応送ったら、男性器写ってる!男児確定‼︎と言われまして…。

左側に写ってますかね…?
    よくわからないエコーで混乱です〜

• 12月4日
ggg

まるで囲った所が男性器だったらめっちゃ大きないか!?wと思いました😆💦次の検診で先生に聞いたらわかるんじゃないかなと思いますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

• はぴー

はぴー

ですよね!やっぱりめっちゃ大きいですよね!笑 立派過ぎちゃいますよね^^;!

でも他の返信でも書きましたが…この画像に男性器が写ってるらしくて…どこがどれなのか分からないです〜
    次の健診楽しみにしようと思います!

• 12月4日
  • ggg

ggg

私には下が頭で、丸に囲った部分が向こうの手に見えます(^ ^)胸のあたりに両手でグー作ってるような…😆どっちかわからない時も楽しみですね〜〜♡

• 12月4日
  • はぴー

はぴー

そうですね^^ まだ15wだし分からない場合のが多そうですよね!
    次の健診まで色々想像して楽しんでいようと思います!

• 12月4日
A⑅∙˚⋆

シンボルではないと思いますねー
わたしは14wではっきりわかりましたが、そんな感じではないです。

• はぴー

はぴー

ですよね…。
    上に2歳の男の子がいるのですが…その子が男児確定された時のエコーと全然違くて、でも有名なR先生に確定と言われ…
    そして出来れば女児希望なので、モヤモヤしていました。

• 12月4日