「男の子」に関する質問 (15870ページ目)
30wに入ってから 胎動かなり強めになってきた(^^;; 力強くて男の子〜って感じ(笑) 右脇腹をドカーンって蹴るのが マイブームになってるのかな?(笑) 1日5回は右脇腹やられる😂
- 男の子
- 胎動
- 妊娠30週目
- かーかん( ¨̮ )
- 4
こんばんは。 18w0dの検診で性別は女の子かもとわかりました!! でもまだ確定はもらっていませんが、女の子に見えますか? 最近は女の子用のベビー用品ばかり目についてしまいます(^^; もし男の子ならこの数週とこの角度で、ぴょこんとしたものが写りますか??
- 男の子
- ベビー用品
- 妊娠18週目
- 18w0d
- 性別
- ゆきんこ
- 5
今日で生後5ヶ月になった男の子のママです☆!! 口内炎が出来てしまって貼るタイプの薬を服用していいのか、母乳で育てているため悩んでまして… 大丈夫でしょうか??
- 男の子
- 母乳
- 生後5ヶ月
- 夫
- 服
- mama
- 3
本日の健診でハッキリと「女の子」と判定していただきました!! こちらのエコー写真で皆さんもそう思われますか? 18wです。 男の子の産み分けに挑戦したんですけどねぇ(^^; 順調に育ってくれているので満足はしています(^^)
- 男の子
- 妊娠18週目
- 産み分け
- 女の子
- 健診
- ぷーたま
- 2
13wのときのエコーです。 男の子かな。と言われたのですが、 こんな早くから性別教えてもらうのは初です。 上は女の子2人で、20wぐらいに割れ目が素人目にもわかり、先生に言われなくても女の子とわかりました。 ただいま15wです。金曜に16wに入ります。 早めに性別がわかり、そ…
- 男の子
- 妊娠13週目
- 妊娠15週目
- 妊娠16週目
- 妊娠20週目
- あすす(^^)
- 3
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード