コメント
𝙔𝙪𝙝𝙞
女の子だと思います*
わたしのは22wのときのエコーですが、同じような線が何本か見えるので(>_<)
退会ユーザー
割れ目も見えてるし女の子だと思います(;´д`)
-
ぷーたま
ですよねっ(⌒‐⌒)
今は女の子でも嬉しくなりました♪- 1月11日
𝙔𝙪𝙝𝙞
女の子だと思います*
わたしのは22wのときのエコーですが、同じような線が何本か見えるので(>_<)
退会ユーザー
割れ目も見えてるし女の子だと思います(;´д`)
ぷーたま
ですよねっ(⌒‐⌒)
今は女の子でも嬉しくなりました♪
「妊娠18週目」に関する質問
マタ旅、新幹線で行けるところでオススメありますか? もう直ぐ4歳になる娘がいます。 今18週です。正直今行くか生まれてから旅行するかどっちがいいかもわからないですが、マタ旅おすすめあれば聞かせてください!
男の子でみなさん性別どのくらいでわかりましたか? 一応男の子の希望なのですが、 一人目の息子の時は18週ではわかっていたのですが、 今日検診で女の子っぽいかなぁ、、 でも確定はできないなぁ…!といわれました👀 ど…
男の子のママの皆さま、これは🐘でしょうか? 14週のエコーになります。 先生には何も言われませんでした🧐 男の子は何週くらいで見えるものなのでしょうか? 今日18週で妊婦健診あるので性別見てもらおうと思います! …
妊娠・出産人気の質問ランキング
ぷーたま
エコー写真まで載せてくださってありがとうございます!!
やはり間違いないですかねぇ(^^;
女の子は心配が多くなるので不安なんです。
早い段階で分かったので準備を進めます\(^_^)/