妊娠18週目・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠18週目・女の子についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠18週目・女の子についての質問と回答をご紹介します。

のーくん⑅︎◡̈︎*

18週の時のエコーでお股をばっちり撮らせてくれんですが、男の子に見え…

こんにちは◡̈⃝︎⋆︎*19週目の初マタです。18週の時のエコーでお股をばっちり撮らせてくれんですが、男の子に見える気がするような…女の子のような(・ω・;A)どちらでも可愛い我が子に変わりはないけど…解るもんなら早く…

あいさんた

あいさんた

私はこれで男の子とゆわれています!

@2mama..☆

18wのマタママです!先週女の子かも?っと言われましたが自分では良くわか…

18wのマタママです!先週女の子かも?っと言われましたが自分では良くわからず、、、💦みなさまはどちらに見えますか?

:){みお★

(^^)中期の健診で、『多分女の子でしょう』と言われたけど、やっぱり男…

(^^)中期の健診で、『多分女の子でしょう』と言われたけど、やっぱり男の子だった、という方いらっしゃいますか?!また、下記の写真は、女の子でしょうか?!>_<18週に入った本日、妊婦健診で赤ちゃんの性別を見て頂き…

pomelo210

pomelo210

私はずっと女の子って言われていたけど、31wで男の子って訂正されました。今も逆子ですが、逆子が一旦戻っ…

Koji

今日診察に行ってきました!18週なので性別分かるかな〜と思ってましたが…

今日診察に行ってきました!18週なので性別分かるかな〜と思ってましたがまだ教えてくれませんでした…来月で確実に分かるから!と言われ、、、お股はしっかり広げてくれてたんですけどどんなのが女の子でどんなのが男…

tmkd

16w4日です。まだ胎動わかりません.,大丈夫でしょうか。体は細身なほう…

16w4日です。まだ胎動わかりません.,大丈夫でしょうか。体は細身なほうなんです。私の友達とは2週間ちがいですが..安定期はいってすぐくらい?から胎動感じていていま18wで、旦那も分かるくらいとききました。性別も…

ホワイトまま

17w1dヽ(^◇^*)/本日検診行ってきました〜。BPDが42mmもありました(´・-・`…

17w1dヽ(^◇^*)/本日検診行ってきました〜。BPDが42mmもありました(´・-・`)18w5d相当です(´ーωー`)同じくらいの人いますか〜?一人目も17w1dで40mmと大きく臨月の検診ではいつも数週エラーで最終的に4300gで産まれました…

♡マイティ♡

♡マイティ♡

あたしは一人目の時は16w頃男の子かなーと言われ産まれたのが男の子でした。ちなみにその時ハッキリ分かったシ…

ひょな

18週の初またです!いつもはうるさい旦那のいびきが胎教のための、オルゴ…

18週の初またです!いつもはうるさい旦那のいびきが胎教のための、オルゴールによって治りお腹の赤ちゃんも数時間暴れ疲れたのか静かになりましたU^ェ^U❤夜中の1時から3時過ぎまで胎動がとても激しく、寝ている旦那…

るー

同性のお子さん3人、4人いる方、妊娠中の方いますか?只今上に男の子2人…

同性のお子さん3人、4人いる方、妊娠中の方いますか?只今上に男の子2人。今妊娠中3人目で5ヶ月健診でついこないだ男の子確定しました。2人目の時はまだ男の子2人でも大丈夫!とは思いましたが、さすがに3人男の子…。…

プルメリア

まさかのここにきて性別が変わる!?18週4日の時、多分男の子っぽいなぁと…

まさかのここにきて性別が変わる!?18週4日の時、多分男の子っぽいなぁと言われ、19週5日の時もたまたまは見えないけど男の子だと思うと言われ、今日23週6日チンチン見えないから女の子かな?と言われました。このよ…

rinco⑅◡̈*

性別について質問です☺︎。昨日18w5d目で5ヶ月検診を行った際に性別を“ほ…

性別について質問です☺︎。昨日18w5d目で5ヶ月検診を行った際に性別を“ほぼほぼ女の子やね。女の子特有の割れ目もあるよ”とカナリあっさりサッパリ言われました‼︎ほぼほぼって…(^^;;女の子と言われたあとに、やっぱ…

みぽ仔

みぽ仔

私の場合は女の子でしたよ(´º∀º`)。90%と言われてたので、エコー写真を撮る度に「性別…女の子で間違い…

まめぽんこ

重曹占い、やられた方いますか?重曹入れた紙コップに尿を入れて、泡立っ…

重曹占い、やられた方いますか?重曹入れた紙コップに尿を入れて、泡立ったら男の子、泡立たなかったら女の子、という性別占い。やってみた結果とエコーで判明した性別が同じだった、違っていた、などありましたら教…

あおい(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

あおい(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

占いしました。泡が立ちました‼︎エコーでも男の子だと言われました(๑>◡<๑)

ゆいちょ

18週の妊婦です!一人目男の子の為女の子希望だったのですが、先生に女の…

18週の妊婦です!一人目男の子の為女の子希望だったのですが、先生に女の子に見えたが男の子の可能性が高いと言われました( ̄▽ ̄)おまたの写真はぼやけててわかりにくいのでこちらの写真を載せましたが、どちらに見…

一姫二太郎+妊娠中

一姫二太郎+妊娠中

これが娘の21週の時のエコーでこの時に女の子確定って言われました😃

RARARA〜

18週4日です。女の子っぽいねと先生に言われたのですが、ぽいと言うこと…

18週4日です。女の子っぽいねと先生に言われたのですが、ぽいと言うことは確実ではないですよね?変わる可能性があるということですか?服などはまだ買わないほうがいいのかなーと迷っています。

ひょな

5ヶ月、18週の初マタです😉✨もうそろそろ性別もわかってくると思うんです…

5ヶ月、18週の初マタです😉✨もうそろそろ性別もわかってくると思うんですが皆さんはいつ頃性別わかりましたか?(*^^*)性別わかった時のエコーなどあれば参考にさせてください!(*^^*)次が22週の妊婦健診です!初めてな…

れーーーーい

もーじき18wにはいります( ^ω^ )♩はじめての妊娠でわからないことだらけ…

もーじき18wにはいります( ^ω^ )♩はじめての妊娠でわからないことだらけなのでよく相談させてもらっています。3日ほど前からお臍よりも下の位置でぽこっ、ぷくっ、みたいな感覚があります。これが胎動なのかなー?と…

umauma

半信半疑(^^;;これ本当に女の子でしょうか!?18週のエコーの写真なのです…

半信半疑(^^;;これ本当に女の子でしょうか!?18週のエコーの写真なのですが、病院で女の子、R先生にも「相当でっぱっているように見えますが女児であっています」と女の子。やっぱり男の子にしか見えず、後日この時…

mii◡̈♥︎

mii◡̈♥︎

モコっとしてるようにも見えますが...まだ確定じゃないんですが先週16w3dの検診の私のエコーと比べると女…

蒼羅紗

18週の時のです!性別についてです!女の子ーかなーっと言われましたみな…

18週の時のです!性別についてです!女の子ーかなーっと言われましたみなさんはこれ女の子に見えますか?そろそろベビー用品買おうと思ってるのでみなさんの意見を聞かせてください!

こばちゃん

今日18w5dで検診に行きました。赤ちゃんの股が終止パカッと開いていて、…

今日18w5dで検診に行きました。赤ちゃんの股が終止パカッと開いていて、グルグル見渡したところ『この週数だとまだ小さいので確実ではないですが、8割9割女の子ですね』と言われました。突起はないように見えました…

いーずー

18w0dの5ヶ月半ばの妊婦です。本日の検診で、こちらが股のエコーでした…

18w0dの5ヶ月半ばの妊婦です。本日の検診で、こちらが股のエコーでした。なにかついてるように見えるねぇ(^^)と言われて、でもまだ確定できないから次の4週間後の検診で分かるよ!と先生にいわれました。初産なので…

⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

今日で18週になりました‼︎❤️写真は17週2日の写真です(*^o^*)女の子確定…

今日で18週になりました‼︎❤️写真は17週2日の写真です(*^o^*)女の子確定でした(≧∇≦)みなさんの17週〜18週のエコー写真が見たいです💕🙈お願いします🎶

ゆん@GSR

ゆん@GSR

身体ハッキリ映ってますね!かわいいですねー。もしかして予定日11/4とかですか(*^^*)?私明日で18週なので…

ちゃこんママ

エコー写真の白い線は、たま袋の筋?女の子の割れ目?妊娠18週目の二人目…

エコー写真の白い線は、たま袋の筋?女の子の割れ目?妊娠18週目の二人目妊婦です!先日、検診に行ったところ エコー写真の↑のところに白い線があると男の子と先生はおっしゃってました。たま袋の裏の筋ってこんなには…

sae…

18wで胎児の性別がわかったのですがそのあと変わった方いますか?今のと…

18wで胎児の性別がわかったのですがそのあと変わった方いますか?今のところ待望の女の子ですが、女の子は3回確認しないと確定できないと言われました。男の子だとすぐわかるんだけど…と。18wで女の子だったけど性別…

さやぴょ

今日18w6dで検診行ってきました(^ ^)性別は女の子かなー?と言われました…

今日18w6dで検診行ってきました(^ ^)性別は女の子かなー?と言われましたが次ぐらいに女の子なら子宮がみえるから確定できるよ♪といわれました(^ ^)家に帰ってからエコーの動画を見ていたのですがこらはお股でしょう…

るー

18wのお股エコーです!性別どちらだと思いますか?エコー中シンボルみたい…

18wのお股エコーです!性別どちらだと思いますか?エコー中シンボルみたいなものが見えて、これは男の子だね!と先生に言われましたが、貰ったエコーにはついてなくて…。丸いのがタマタマなんでしょうか?葉っぱマーク…

maipi

maipi

男の子の様な気がします!私も同じ様にエコー中にはシンボルも見せてもらい、もらった写真は股の間がふっく…

Mapi

今日18wの検診で性別を見てもらいました!逆子になっていたのと、あぐら…

今日18wの検診で性別を見てもらいました!逆子になっていたのと、あぐらをかいていたこともあり見ずらかったのですが、一瞬の隙に見れました!しかしはっきりとは映らず多分ついてないから女の子かな〜?という感じで…

toto

皆さんお久ぶりです♬今日は1ヶ月ぶりの検診でした‼️今は18週4日です‼️検…

皆さんお久ぶりです♬今日は1ヶ月ぶりの検診でした‼️今は18週4日です‼️検診で今の所おちんちん見えないから女の子かな〜断定はまだ出来ないけど〜っていわれたのですが、確かにおちんちんらしきものは見えなかったで…

あだもつ

旦那にイライラします!昨夜エコーの写真を見ながら、私が「男の子っぽい…

旦那にイライラします!昨夜エコーの写真を見ながら、私が「男の子っぽいのついてるよ」と言ったら旦那がガックリ肩を落としました。旦那は女の子を希望しています。まだ18週目で病院ではまだ性別を教えてもらってい…

ぷん

ぷん

私の旦那は赤ちゃんまだ産まれてない時から、女の子は嫁に出すとき辛いから女の子より男がいいといい続け…

naonao0224

18wに入りました!性別を教えてもらえるかなと思ったのですが、まだ早か…

18wに入りました!性別を教えてもらえるかなと思ったのですが、まだ早かったのか分からず…。無事に産まれてくれたら、どちらでもいいのですが!エコー写真で女の子か男の子かわかりませんよね?

退会ユーザー

お尻少し見えますね(*´ω`*)タマタマらしきものは何だかなさそうな気もしますね!女の子かなぁ?でも分かる…