※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@2mama..☆
妊娠・出産

18wで女の子かどうかわからないマタママです。どちらに見えますか?

18wのマタママです!
先週女の子かも?っと言われましたが自分では良くわからず、、、💦
みなさまはどちらに見えますか??

コメント

くろねこママ★

女の子だと思います☺️
羨ましい(≧∇≦)

@2mama..☆

おはようございます✨
ありがとうございます✨
私も1人目は男の子なので、女の子希望ですが、エコーがよくわからなくて、、💦はやく確定してほしいです💕

ママりん08

真ん中に縦割れの葉っぱみたいなの見えますね!
たぶんこれが見えたから女の子ってことかと^_^
わたしもいま19週で、まだ分かってなくて。早く知りたいです(^^)

yuna*mama

女の子ぽいですね(^^)!
上の子たちのエコーととってもよく似てます(^^)♡

@2mama..☆

性別はドキドキしますよね!ママりんさんも早く分かると良いですね✨
回答ありがとうございました✨

@2mama..☆

そうなんですね✨
嬉しいです♡
回答ありがとうございました✨

さっく◎

わたしも1人目が男の子で、夫婦共に女の子希望です。
18wで女の子かな??と言われ、1ヶ月後の22wのこのエコーで女の子!!と言われました(^o^)
お尻を下から撮ったやつで、左側がお尻で足をピーンと伸ばしており、足の間にある丸い物は臍帯(へその緒)らしいです。

@2mama..☆

へその緒なんですね✨
男の子の袋かと思っていました(^O^)じゃあ私も来週しっかり断言されたら嬉しいです✨
回答ありがとうございました(^O^)

さっく◎

わたしも最初は男の子の袋かと思いましたが、よくよく考えたら袋にしては離れ過ぎてるんですよね。
一人目の30w時のエコー写真です。
これだとお股に直で付いてるので、男の子確定です(^o^)

@2mama..☆

詳しくありがとうございました(^O^)女の子と期待しときます(^○^)