※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやぴょ
妊娠・出産

18週6日の検診で女の子かも?と言われたけど、子宮が見える次の検診で確定できるかな?エコーでお股が見えたけど、女の子っぽい?

今日18w6dで検診行ってきました(^ ^)
性別は女の子かなー?と言われましたが
次ぐらいに女の子なら子宮がみえるから
確定できるよ♪といわれました(^ ^)

家に帰ってからエコーの
動画を見ていたのですが
こらはお股でしょうか?

女の子っぽいですか^_^?

コメント

smk

同じ18週です🎶
上2人女の子ですが、エコーの感じが娘達のと一緒です!
ちなみにお股ですね^_^
女の子っぽいですね🎶
私も今週検診なので分かるかドキドキです!

  • さやぴょ

    さやぴょ

    本当ですか(^ ^)?
    女の子希望だったので嬉しいです♡
    smkさんも性別楽しみですね(^∇^)

    • 11月9日
ひなの

割れ目が見えるので女の子っぽいですね*\(^o^)/*
うちの子もそんな感じです👍

  • さやぴょ

    さやぴょ

    エコー写真まで…ありがとうございます(T ^ T)
    女の子希望だったので女の子だと
    嬉しいです〜♡

    • 11月9日
まちゃ0615

息子の14wのころの3D写真です‼足と足の間におちんちんらしきものが(笑)わかりますかね(^_^;)
次に2D写真もアップしますね‼

まちゃ0615

続いて2D写真です‼おしりを下から撮ってもらったみたいですが、ちょびっと出てるものがおちんちんらしいです(^_^;)

女の子がいないので分かりませんが、女の子のような気がします‼

うちははっきりと見えたのですぐに分かりました‼

  • さやぴょ

    さやぴょ

    わざわざ二枚も…ありがとうござい(T ^ T)
    男の子だとハッキリうつるんですね♡!
    女の子希望なので女の子だと
    いいな〜(^ ^)

    • 11月9日