※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいちょ
妊娠・出産

18週の妊婦で、性別がわからず不安です。「おまたの写真がぼやけていて、自分では判断が難しいです。どちらに見えますか?女の子を諦めきれません。元気に産まれて来てくれることが一番ですが、女の子が欲しいです」と相談したいです。よろしくお願いします。

はじめまして!18週の妊婦です!
一人目男の子の為女の子希望だったのですが、先生に女の子に見えたが男の子の可能性が高いと言われました( ̄▽ ̄)おまたの写真はぼやけててわかりにくいのでこちらの写真を載せましたが、どちらに見えますか?私にはちんちんが見えなく先生にしかわからないような感じだったのでもしかしたら女の子かもしれないと諦めきれません(T ^ T)ただ元気に産まれてきてくれればそれだけで幸せなのですが、どうしても1人は女の子欲しかったので質問させていただきました!暖かいコメントよろしくお願いします!

コメント

一姫二太郎+妊娠中

男の子っぽいですね🎵

一姫二太郎+妊娠中

これが娘の21週の時のエコーでこの時に女の子確定って言われました😃

あー(^o^)/

まだよくわからないですね>_<
でもついてるように見えなくもないですが

ゆいちょ

やっぱりそうなんですねo(^_^)o
息子の時は5ヶ月前にはっきり見えたので半信半疑でした!笑

ゆいちょ

18週だと微妙な時期ですよね(T ^ T)ついてるように見えるって事はついてる可能性大ですね!!笑

一姫二太郎+妊娠中

うちも下の息子の時は6ヶ月で男の子と言われてその後の検診で何回か聞いたら8ヶ月で男の子確定って言われました。因みにうちの上の子は女の子ですけれどね❤

ぴーちゃん

性別確定には、下からの写真がないと決定にはならないと聞きました!!
下から撮ってもらうと、シンボルがあるかおまたが葉っぱのようになってるかでわかります!
あと20週頃なら子宮も見えた気がします!

ゆいちょ

そうなんですね(^O^)♫
女の子いるということで質問なのですが、おまたをアップした時丸くぷっくりしたのがあってちんちんの先が見えなかったのですが、丸いのは女の子にはうつらないですかね??!度々質問すみません(T ^ T)

ゆいちょ

ありがとうございます!
一応下からの写真もあるのですが、ぼやけてて何が何だかわからないんですよ(T ^ T)笑
この写真なのですがどうでしょうか?丸いぷっくりしたのしか私には見えなくて(T ^ T)

ゆいちょ

写真までわざわざありがとうございます(T ^ T)❤️子宮が見えたということでしょうか?!男の子も女の子もいるなんて羨ましいです❤️もし今回男の子でも3人まで頑張ります❤️

一姫二太郎+妊娠中

おまたにシンボルがないから女の子って言われました😃私因みに今3人目妊娠中です☺

deleted user

こんにちは(・∀・)ノ

次の検診がドキドキですよね(^ω^)

私は一人男の子確定だろうと言われました(笑)
男の子のちんぽこも見えたので(笑)
もう一人も男の子っぽいけどわからないと言われたので次回の検診がドキドキです(>_<)!!!
私も、いずれは女の子一人はほしいなーと思ってます(´・ω・`)

sakko♡

男の子かもですね♡
近い年で同性は本当にいいですよ(〃艸〃)
一緒に遊んだり戦隊モノゴッコしたり(笑)
大きくなったらイロイロと相談出来る仲になるんではないかなぁと♪♪
うちの主人は妹が居ますが大きくなるに連れてあまり話さなくなるし一人っ子と変わらんって言ってて次男が男の子と言われて喜んでましたㄟ( ▔∀▔ )ㄏ

ゆいちょ

返信遅れてすみません(T ^ T)
3人のママさんなんですね♫
子沢山羨ましいです❤️

ゆいちょ

返信遅れてすみません(T ^ T)
この写真はしっかりうつってますね❤️
男の子って言われて女の子ってあんまりないみたいですし、最新のエコー使ってる病院なので2人目も男の子かぁー!と、なんだか質問した後に急にお揃いの服着せたり同じ習い事させたり色々楽しみが出てきました❤️笑
でも将来の話し相手、遊び相手に女の子は捨てがたいです(T ^ T)
次こそ!!!笑

ゆいちょ

多分男の子ですね(^O^)笑
女の子は次に期待します❤️
なるほどーありがとうございます❤️
私は女三姉妹なので異性の兄弟がいないのでわからなかったですが
、同性だと大人になっても仲良いですよね♫
戦ってる姿想像出来ました❤️
私と同じで男の子2人なんですね(^O^)♫

sakko♡

私も三姉妹です(笑)
だから男の子がめちゃめちゃ欲しくて♡
母子家庭だったので男のいる生活が夢でした(笑)
今ではうるさいウ、ウルサイ!(*`・ω・´)ノʬʬʬ

でも可愛い赤ちゃんに会えますよ♪♪

さっく◎

上が1人目(男の子)のエコーで、下が2人目(女の子予定)のエコーです(^o^)
長男のエコーはハッキリとシンボルと玉が写っており、2人目のエコーは何も写ってません。
真ん中の白い丸はへその緒らしいです。