※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sae…
妊娠・出産

18wで女の子と言われたが、変わった経験ある?性別は確認が三回必要らしい。どの週で男の子と言われた?ご回答ください。

18wで胎児の性別がわかったのですがそのあと変わった方いますか??
今のところ待望の女の子ですが、女の子は3回確認しないと確定できないと言われました。
男の子だとすぐわかるんだけど…と。
18wで女の子だったけど性別変わった方いますか?
何週くらいで男の子だと言われましたか?

コメント

まぁぶる

19週のエコーで、たまたま赤ちゃんの体制がよろしくお股のアップを確認することができました(^^)
その際にイチモツではなく女の子特有の線が確認できたそうで、先生から『ほぼ女の子かな』と❀

♡h.a.r*532♡

私も18wで女の子と言われました.。.:*♡待望の女の子と言われ毎回確認して変更なく無事、女の子を出産しましたよ😆

來桜

うちには男の子と女の子がいます。
どちらも性別確定したのは8ヶ月入ってからと、遅かったですね。
男の子の場合でも、大事なところを隠してて、それが女の子に見えることもあるそうです。
うちの男の子は、ずーっと隠してたりエコーの角度が悪かったりで見えなくて、やっと見えたのが8ヶ月入ってからでした。
女の子は5ヶ月頃に分かったんですが、隠してる場合もあるからなぁとなかなか確定せず。
その後何回見てもなかったので、こちらも8ヶ月入ってから女の子と確定しました。

エコーの角度や見え方、先生の経験等もあるみたいです。
女の子だといいですね(^^)

*haruna*

わたしは最初から最後まで女の子といわれてて女の子でしたが、友達は8ヶ月で、「んー?男の子っぽいかな?」と急に言われたそうです(>_<)

sae…

皆さんありがとうございました!
まだ確定ではないけど、大股開いてて一応ついてなかったのでほぼ女の子かな??
次の検診も楽しみにしときます♪