※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mapi
妊娠・出産

18週の検診で性別を確認しましたが、はっきり映らず女の子かもしれません。同じような状況で女の子だった方や男の子だった方の経験を聞きたいです。

こんばんは(`・ω・´)
今日18wの検診で性別を見てもらいました!
逆子になっていたのと、あぐらをかいていたこともあり見ずらかったのですが、
一瞬の隙に見れました!
しかしはっきりとは映らず
多分ついてないから女の子かな〜?
という感じでした!同じような写真で女の子だった!という方やこんな感じで男の子だった!という方いたら教えてください!(๑•̀ㅂ•́)

コメント

ぴーちゃん

割れ目がはっきりわかると女の子と断定できますが、この角度だと男の子で隠れてる可能性もありますよね😅
次の検診に期待!って感じですね😅

• Mapi

Mapi

先生も、ん〜?女の子かなあ?と曖昧な感じでした!笑
    次回もっとハッキリ分かることを期待します♡ありがとうございます!

• 9月16日
みみこ99

男の子かな?っておもいました

3Rmama

次の健診に期待ですね(^^)
私もこのエコーだったら男の子かな?!って思う気がしますが先生の意見の方が正確ですもんね(^^)

ままままりぃ

25wのとき、同じく逆子で見にくくて、よく似たエコーをもらい、9割男の子と言われましたが、その次の検診でばっちり見せてくれて、女の子判定に変わりました(^^)
このうつり方だとわかりにくいみたいです^^;

R&Y

なかなかこのエコーだと難しいですね=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)